Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ごめんなさい!! 




更新遅れてすいません!!
1週間も放置してしまいました
この1週間はホントにいろんなことが多くてちょっと大変だったんです
期末のテストが悪すぎてお母さんにJUMPにいけなくなりそうなくらいまで
怒られました
そして遅いんですが・・・
金曜日にやっとフィギアスケートを見ていたら7のCMを見ることが出来ました
そして昨日はとうとう冬コンのチケットが届きました!!
座席はAブロの9列目でした
何か飛んでこないか楽しみです

・・・・

よく考えると1つ前の更新が光くんの誕生日の日なんですね~
ホントに1週間更新してない
てことはパソコンの前に1週間座ってない
ヤバイ!!
更新してないときに来てくださった皆さんホントにすいません
これからは1週間もの放置はしないようにするので・・・
これからもこのブログをよろしくお願いします


話変わるんですが・・・
今回の冬コンはどんな感じの構成になっているのかも
どんな感じの内容なのかもまったくわかんなくて・・・
メッチャ楽しみなんですよ
またコンレポする予定なので皆さんよかったら見てください

今日も塾の宿題をしないといけないのでこの辺で・・・
今から皆さんのブログに訪問しに行ってきます
スポンサーサイト
[ 2009/12/09 21:18 ] Hey!Say!JUMP | TB(0) | CM(3)
ホントあのCM可愛くて7らしくていいよね☆
ゲット出来てよかったね(^▽^)/


コンサートの構成楽しみだね(≧▽≦)
しぃ~☆ちゃんのコンレポ楽しみにしてるね☆

じゃあまた訪問させてもらいます♪
[ 2009/12/10 20:53 ] [ 編集 ]
おひさー^^

まぁしいて言うなら・・祈りだな!!
嘘嘘wwたまたま当たっただけやよー
でもAブロってサイン結構とんでくるで!!
私まえAブロの2階の一列やったけど光のサインと
山ちゃんのサインとんできたしv-353とれやんだけど・・
でもちぃのファンサはGET♪
[ 2009/12/10 22:19 ] [ 編集 ]
ゆめさんへ
コメントありがとうございます!!
7のCMはホントに可愛くてやばかったです☆

コンレポは頑張って書くのでまた見に来てください☆おまちしています♪


みやぁへ
チケットは祈りか・・・・!!
頑張って今度は祈ります☆
Aブロサイン飛んでくるんだ!!
じゃあメッチャ楽しみ!!

またサインを取れたかはブログに書くわ(^☆^)
だからまた来てね☆
[ 2009/12/12 19:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


