Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

早く明日にな~れ☆ 




どーも
今日でテスト2日目が終わり残すところあと1日でテストが終わるしぃ~☆です
今日のテストはしぃ~☆の大嫌いな社会という魔物がありました
今回はテストの範囲が広いし難しくて昨日の夜は2時くらいまで頑張ってやっていたんですけど・・・
テストでは書くのが遅くて時間以内に終わらなくて4問ぐらい空欄で提出してしまいました
ホントに社会だけは出来なくて悩んでるんです・・・・・


まぁ今日のしぃ~☆の話はおいといてっと
明日は待ちに待ったFNSの日ですね明日はもうテストは終わってるし
お母さんに怒られずに心おきなくテレビを見ることが出来る
それに明日はまたまたお祝いをしないといけない日ですね
明日は光くんの誕生日
なんで明日はしぃ~☆にとってトリプルで楽しみがあるとこになるね

そして来週の今日8日にはJUMPの冬魂のチケットが届く日です
今度こそ神席が当たればいいなぁ
またチケットはどこの席だったかはいえる範囲で書きたいと思います



話変わるけど。。。
もう今日から12月ですね早いねついこないだ年越しライブを
テレビで見ながらそばを食べていたと思ったらもう今年もあと1ヶ月ですよ
最近は。。。って言うか中学に入ってから1年が早く感じるようになりました
こないだ入学したと思ったら来年はもう受験生になるんだよ
今日の試験の出来からしてもこのままでいいのかなって思うことが最近チョコチョコあるんですよ。。
ホントにしぃ~☆はこんなままで3年生になったらちゃんとした高校にいけるのか心配です

でもだからといって勉強頑張ろうっていう気にもなれなくて・・・・・
このままずーっとしぃ~☆は永遠に悩み続けたらどーしよう
嫌でも3年の夏までには生きたい高校決めないとなぁ




はぁまあもう少し時間はあるからもうちょっとだけ時間をかけて考えよう
今日も塾が3時かあやから期末最終日のテストいい締めくくりが出来るように、
今日の数学も頑張ってきます
[ 2009/12/01 13:31 ] NYC | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


