Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハッピーバースデイ☆ 




         ちぃくん


           お誕生日おめでとう




今日は11月30日そう今日はちぃくんの16回目の誕生日
今日は学校で期末テストがあったんです。。。
そして明日もあるのでホントは勉強しないといけないんですが
今日は何が何でもこれだけは更新しないとっていう思いがあったんです
だってJUMPのメンバーの誕生日はJUMPの大好きなしぃ~☆にとったら
家族の誕生日と一緒くらい大切な日なので

ちぃくんは涼介が大好きでいつもしぃ~☆の頭の中では
ちぃと涼介は2仔1のイメージで
メンバー1の癒し系
いつも元気で運動神経がホントによくて
いつも凄く関心していました


ちぃくん
FNSの歌謡祭や初の紅白出場大変だと思うけど
これからもずーっと応援してるからこれからの
ますますの成長期待してます

ホントにお誕生日おめでとう



今度は12月2日光クンの誕生日だね
たかお祝いしないと





☆りある☆
今日は学校でしぃ~☆の宿敵『期末テスト』という名の
敵がありましたまぁテストのできはまぁまぁでした
あと2日も敵と戦わないといけないと思うと。。。。
気持ちが押しつぶされそうです
あと2日テスト頑張ろう
そしたら涼介に会える
うん!!そうだ!そう思って自分の気持ちを盛り上げよう
[ 2009/11/30 14:44 ] BIRTHDAY | TB(0) | CM(5)
初めまして祐菜です^^

マジ知念クンおめでとうだね><

テンプレがいちごなのはもしかして・・?
[ 2009/11/30 16:12 ] [ 編集 ]
祐菜さんへ
コメントありがとうございます!!

しぃ~☆は涼介が担当です☆

もしよかったら仲良くしてくれませんか??
[ 2009/11/30 16:44 ] [ 編集 ]
うちもテストあったよ↓
インフルで休んだ事もあってあんまりできなかったけど、知念kのお祝いは絶対しなきゃ!!って思った。。。

だね♪あと少しで光kの誕生日だね!!
その次の日はゅうの友達の誕生日!!
12月生まれ多いねbb

これからもJUMPを応援していこうね★
[ 2009/11/30 21:29 ] [ 編集 ]
ちぃー!!お誕生日おめでとぉv-238

19日だよね!あっ私20日だww
でも私19日にブロ友と会う予定なんだけど
しぃ~も一緒に会えへんかな?無理やったら無理って言っていいでな!^^
[ 2009/11/30 22:18 ] [ 編集 ]
ゅうさんへ
コメントありがとうございます!!
しぃ~☆の友だちも12月生まれは多いんだよ♪
だから12月は友だちのプレゼントと、JUMPの冬魂でお金がスグなくなっちゃうi-229

そうだね!!これからも一緒にJUMPのメンバーを応援していこうね☆
またきてくださいね!!


みやぁへ
20日のチケット当たったんだね!!
メッチャ羨ましいわ☆
19日会うのは良いけどしぃ~☆お母さんと行くからしぃ~☆のお母さんもいるけどいい???

また返事ください☆
[ 2009/12/01 12:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


