Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日も更新☆ 




こんにちは~
昨日はテスト期間中で更新している場合ではないと
いっていたんですが・・・・・
息抜きに今日も更新していきたいとおもいま~す

ホントはテストまで今日を入れて後5日なんです
ねぇ~ホントはこんなことしている場合ではないと思うでしょ
しぃ~☆はホントに勉強が嫌いだからお母さんが最近
「今度のテスト悪かったらJUMPはもうないよ
っと言うようになんだか『JUMP』という言葉に
操られています

ホントは自分でも勉強しないとだめだってことはわかってるんですけど・・・・・
昨日もなかなか勉強しようという気になれず
お母さんに「M誌とP誌を買ってあげるから勉強しなさい」とまで言われました
そして家に帰ってから少し雑誌をみてたらだんだんやる気が出てきて
勉強し始めました。。。。

JUMPを見ているとホントになんだかやる気が出てきて
JUMPを見ているだけでこんなに不思議なパワーをもらえるんだと
改めて実感しました



話は変わるんですが。。。
カウントダウン二に行く話しをしぃ~☆のお母さんとしぃ~☆の友だちのお母さんのところで
ただいま相談中なんです
もしかしたら今年のカウントダウンいけるカモ
まだ申し込みもしてないしチケットが当たったわけでもないんですけどね
でもカウントダウンに行けたらホントにいいなぁ~

まあ今日の勉強今からしてきま~す


☆リアル☆
ガーナのセブンのCMまだ見れない
メッチャ頑張ってテレビ見れるとき見てるのに・・・
もししぃ~☆がテレビで見ないままCMが終わったらど~しよう
スポンサーサイト
[ 2009/11/26 17:32 ] Hey!Say!JUMP | TB(0) | CM(6)
こんばんわe-343

「JUMP」という言葉にはつられちゃうよねe-330
私も同じでースッe-266 

私もカウントダウン行きたいなー・・・笑
でも無理かな遠いしww
[ 2009/11/27 22:18 ] [ 編集 ]
はじめまして!
山田担です^^
良かったら
絡んでください♪
[ 2009/11/28 11:58 ] [ 編集 ]
みやぁへ
コメントありがとう!!
「JUMP」の言葉を使ってつるのは
やっぱりひきょうだよね(;^д^)

しぃ~☆もまだ当たったわけではないから
なんともいえないけど
当たったらいいなぁ☆

また来てね!!


山田美奈さんへ
コメントありがとうございます!!
山田担なんですね☆
こちらこそよろしくお願いします♪

よかったらまた来て下さい!!
お待ちしております☆
[ 2009/11/28 12:06 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^)

私も今テスト期間中なんです(T^T)
だからM誌とP誌をまだ見れてないんです(泣)
早く見たいな~

カウントダウン行けるといいですね(^▽^)/
私はもちろん行けません・・・

私は7のCM金曜ドラマの「おひとりさま」でゲット出来ましたよ☆
[ 2009/11/28 20:43 ] [ 編集 ]
こんばんみやぁー♪♪笑

ぅんぅん!!卑怯すぎる・・!
まぁそのおかげでいつも頑張れるけどね^^

そおいえばしぃ~☆は冬魂当選したんだよね!!??
確か・・19日だったっけ??
[ 2009/11/29 22:56 ] [ 編集 ]
ゆめさんへ
コメントありがとうございます!!

7のCM『おひとりさま』でやってたんですか~!!
また頑張ってテレビみてGETします(;^д^)

カウントダウン当たるといいんですけどねe-69
またきてくださいね☆


みやぁへ
コメントありがとう☆
しぃ~☆も頑張れるからいいんだけど・・・
なんかね・・
そんなことでつられるなんてっていう気持ちがある。。。。。

冬魂は12月19日の2部に行くよ♪
20日のチケット誰か譲ってくれないかなぁ~
メッチャ最終日行きたい!!

また来てね☆
[ 2009/11/30 13:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


