Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カテゴリに入れた!! 




どうもみなさん
昨日言っていたように今日は『左目探偵EYE』の
カテゴリを作りました


放送まではまだまだ早いですが・・・
放送日まで何回か更新して
正確な放送日が決まったらカウントダウンして行こうと
思ってます
まだまだきの早いことですが
皆さんこんなしぃ~☆を暖かい目で見守ってください

それで今日は記念すべき第1回目と言うことで
話の内容を考えてたんですが何も
いい考えが浮かんでこなかったので
今日は『左目探偵EYE』の放送されて時の
振り返りをしていきたいと思います

えーっとまずは涼介扮する「田中愛之助」
愛之助を演じてた涼介はホントに1つ1つの仕草が
かっこよくてしぃ~☆は見ていて凄く
メロメロでした

学校で石原さとみちゃんとしゃべっているときの
ちょっとうっとおしいそうにするしゃべり方とか
殴られたあとに左目に見える事件の重要な手がかりを
見るためにさとみちゃんに殴られた時とかはホントに
涼介の演技の上手さを改めて実感しました

次はしぃ~☆のお父さんが好きな横山裕(通称ヨコ
が演じていた愛之助のお兄ちゃん夢人
あれはホントに裏切られました
ホリケンの格好に変身して事件を操っていたとは・・・・・
しぃ~☆はホントにわかりませんでした

途中でウイルスをばらまくと言った時に夢人がよくやる仕草
(左手?右手??かでやっていた大丈夫のサイン)をやっていたとは
まったくきずきませんでした
あれを愛之助は見逃さずにお兄ちゃんだとわかった時は
「愛之助スゲー」って一人で叫んでました

やっぱり涼介は探偵役がお似合いですね



ホントにこんな話をしているとメチャクチャこれからの話の
展開が気になって来ました
ズムサタでもまたAPのたすきをかけて出てきてくれると
思うのでそれにも期待だな

ここからあとはしぃ~☆の最近のリアル☆

こないだ社会の時間に江戸時代のことを勉強したときに
『島原・天草の一揆』っと言うのをやりました
そのときしぃ~☆は『天草』の言葉に
反応してしまいそのあとの授業時間ずーっとしぃ~☆の頭の片隅には
涼介のことがこびりついたように忘れられなくなってしまいました

ちょっとした幸せの時間でした
スポンサーサイト
[ 2009/11/22 16:13 ] 左目探偵EYE | TB(0) | CM(2)
「島原・天草一揆」!!私もそれ反応した!!
こうみえても現役小6で今江戸時代勉強中ですから!!
ノートに書くとき間違えて・・「天草流」って書いちゃったもん((笑

あっブログにコメントしてくれてありがと!!
同じ同じ♪♪愛のメッセージでわやっぱ即死しちゃうよねv-238
[ 2009/11/22 17:04 ] [ 編集 ]
みやぁへ
コメントありがとう!!
やっぱり天草には反応するよね!!

しぃ~☆もノートに書くとき『天草流』って書いた(;^д^)
こんどの期末テストにもでるからテストの時に
『天草流』って書かないようにしないとi-229
[ 2009/11/23 16:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


