Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

連ドラ決定!! 





昨日はなんかしぃ~☆の気持ちが乱れていて
内容もなんかまとまりがなくてすいませんでした

今日からはちゃんといつものしぃ~☆で行きたいと思います
(↑いつものしぃ~☆ってどんなんだよ


遅れて情報なんですが
探偵EYEが連ドラ化決定しましたね

しぃ~☆はホントにこの時を待っていました
放送は来年1月から日テレ系で夜9時からだそうです


帰ってくる愛之助がまた見れる
涼介の演技がまた見れるこんなに嬉しいことが
まだ今年に残っていたとは思いませんでした

ってことはそろそろカテゴリのところに『左目探偵EYE』
って作らないと

昨日はホントにチケットが外れたという出来事に
地獄の果てまで突き落とされて気分だったんですが
今日は『連ドラ決定』っと言う見出しを目にして
今はだいぶ気分が楽になりました

話が変わるんですけど・・・
日テレの土曜9時のドラマにジャニーズが出ること
多くないですか

なんか急にそんな気がしてきました

日テレの土曜9時のドラマって
・先生はエライっ!
・ごくせん
・ヤスコとケンジ
・スクティー
・1ポンドの福音
・神の雫
・華麗なるスパイ  などなど。。。


なんかしぃ~☆のなかでは
日テレの土曜9時=ジャニーズっていう
公式がもう頭の中にあるんです

なんで今回も連ドラ決定って聞いた瞬間に
日テレの土曜9時やって思ってしまいました


それにしても・ ・ ・

早く来年になった欲しい!!!
今年のJUMP魂の楽しみなんですけど
写真集なんかあと3日後には
発売で今年もまだまだ楽しみはたくさんあるんですけどね

早くドラマが見たい
どんな感じで最初は始まって、最後はどんな結末が
待っているのか

もう考えただけで頭がおかしくなりそう





頭が混乱&おかしくなってきたから
そろそろ終わりにしようかな

あっ!!最後に1つだけ
『左目探偵EYE』を連ドラ化してくださって
ありがとうございました
楽しみにしているので出演者の皆さん
そしてスタッフのみなさん
頑張ってください
スポンサーサイト
[ 2009/11/18 17:37 ] Hey!Say!JUMP | TB(0) | CM(2)
こんにちわぁ≒♪
また来ちゃいました(笑)
当選したんですか??
良かったですね!!
でも1番行きたかったのが落選って辛いねぇ((涙))
でもゅうは愛媛だから遠くていけない&正月とかは絶対用事があるんです・・・。

コンサート楽しんでくださいね!!
あと、良かったらゅうのブログコメントしてくれますか??///
[ 2009/11/18 18:24 ] [ 編集 ]
ゅうさんへ
訪問&コメントありがとうございます!!
愛媛に住んでるんですね(。>∀<。)

わかりました☆ゅうさんのブログにも
コメントさせてもらいます!!

またきてくださいね!!!
[ 2009/11/21 18:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


