Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週の土曜日は・・・・!! 




今日は朝からバレーの試合があってただいま帰ってきた
ばっかりのしぃ~☆です

まぁ試合の結果から言えば3位だったんですが
しぃ~☆の今日のプレーは悪すぎて悪すぎて
ホントに他の人に助けられていました

もうこの話はおいといてとっ
(↑おいとくのかよ
とうとう来ましたね皆さん
今週の土曜日は・・・・・
JUMPのファースト写真集の発売日ですよ
もう今週1週間は何もかもが上の空になってJUMPの写真集のことしか
考えなくなりますわ(←ちゃんと勉強しろ

どーしよう!!
今週から期末テスト2週間前なのに上の空になってる場合じゃないじゃん
(やっと自覚し始めた
今回のテストは5教科プラス副教科があるからホントに熱心になって
勉強しないとやばいことになる~


あぁ~この世からテストなんてなくなればいいのに
(↑このセリフ前の中間の時も聞いたような気が・・・)
もうホントにテストなんか大嫌い


うげぇ~今日もあと1時間後から塾や~


もうホントに勉強嫌い

でもJUMPのライブのためにやらないと(←これ絶対JUMPの言葉を使って
お母さんに釣られてる

まあJUMPの言葉を聴いて勉強の成績が伸びるんならいっか
(↑なんて平和なやつなんだ

今日の塾に行ってきまーす
[ 2009/11/15 17:11 ] Hey!Say!JUMP | TB(0) | CM(3)
何かうちのところのブログを観覧していただいたみたいで…///

感謝★感激★雨嵐でっす♪
またこめんとしに来ていいですか??^^;

あとうちも「JUMP」って言う言葉を使って釣られます^^;
同じですね・・・。

ヨビタメおkなのでよろしくです♪
[ 2009/11/16 20:28 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
最近寒くなってきたねーっ!風邪注意です!!

ぅん♪JUMP友としてこれからずーっと宜しく・・!!

それはそれは・・//ありがとうございますe-266
わたしもしぃ~☆のブログ訪問させてもらうよe-243
[ 2009/11/16 21:22 ] [ 編集 ]
ゅうさんへ
コメントありがとうございます!!
こんなブログにコメントしていただけて
光栄です☆

これからもコメントしていただけるんですか!!??
是非お願いします!!

しぃ~☆もヨビタメOKですよ♪



みやぁへ
コメントありがとう!!
風邪にはホントに注意だね∀

JUMP友として仲良くしようね!!
また来てね☆
[ 2009/11/17 21:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


