Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

JUMP~☆ 



すいません更新が遅くなってしまいました


でもこの1週間はJUMPがテレビに出ていて
しぃ~☆もウキウキでした

東京ドームシティーの点灯式
しぃ~☆は東京には簡単にいけるようなところに
住んでないの・・(大阪在住なので・・・)
しぃ~☆はで見ました!!

目覚ましテレビでやっていたのを見たんですが
ちぃくんが雨の中来てくれたファン5000人の人たちと
握手しません??
っていって握手していてメッチャ羨ましかったです
しぃ~☆も行きたかったデス!!!


あと今日はなんとJUMPのデビューシングル発売日
ですね

UMPはホントに買った日から1ヶ月はホントに1日5回は毎回
聞いていました
UMPは聞いていて
『あきらめないんだ!ひとりじゃないさ!!』
の部分が凄くしぃ~☆の好きなところで
初めてきいたとき
『あきらめたらそこで終わりなんだ!!
自分はひとりなんかじゃないんだ!!』
って思って凄く励まされてきいてて
勇気がわいてくるんです

今でも内心が辛くてくじけそうなときに
聞いたら凄く勇気がわいてきて
『よしっ!また明日から頑張ろう!』
いうような気になれる
しぃ~☆には大切で思い出のたくさんある曲です


最近は少し暗いお話があったので
しぃ~☆もファンの一員として
これからもルールを守って、JUMPのみんなが
喜んでくれるようなことをしていきたいデす


何億光年の時を越えてJUMPのみんなに出会えたこの奇跡に
ホントに!ホントに!感謝しています
これからもお仕事頑張ってください

JUMP大好き
スポンサーサイト
[ 2009/11/14 16:17 ] Hey!Say!JUMP | TB(0) | CM(4)
私も点灯式の映像見ました(^^)♪
握手会、すごく羨ましかったですね(>_<)
行けるものなら、行きたかったよ(T^T)


そして②
CDデビューおめでとうだね!!
私もUMPにすごく救われました☆
いい曲ですよね(^^)勇気がわいてきます♪

3年目もHey!Say!JUMPを涼介を応援していこうね(^▽^)☆
[ 2009/11/14 17:11 ] [ 編集 ]
こんばんわv-237
レス遅れてごめんなさいー!!!

ホンワカしてるか・・ぅん!
素直に嬉しいですe-266ありがとう!!

こちらこそ宜しく・・!
そしてこれからもJUMPを応援していきましょーv-237
[ 2009/11/14 22:51 ] [ 編集 ]
ゆめさんへ
コメントありがとうございます!!
やっぱり行きたかったですよね☆
しぃ~☆もメッチャ行きたかったです!

そしてCDデビューはホントに
しぃ~☆にとって大きなことだったので
ホントにJUMPのみんなには感謝しています!!

3年目もよろしくお願いします☆


みやぁへ
コメントありがとう!!
これからも一緒にJUMPのみんなを応援していこうね♪

素直に喜んでもらえてよかった!!

またみやぁのブログにも訪問させてもらうね☆
[ 2009/11/15 16:41 ] [ 編集 ]
しぃ~☆さんへ!

お知らせです!
智ダチと、共同サイトを開きました!!
ぜひ、いらしてください☆

http://janicotyuu.blog11.fc2.com/

貴重なスペース、失礼いたしました。
[ 2009/11/15 17:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


