Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しんどぉ~い(>д<) 




今日、職場体験2日目を終えてヘトヘトのしぃ~☆です
職場は助産院です

昨日の職場体験1日目は生後1ヶ月の赤ちゃんを
お風呂に入れてあげて

今日は3歳の子と生後5ヶ月の子の
遊び相手をしました

しぃ~☆は赤ちゃんとかは凄く大好き
1人っ子なので、生後1ヶ月の赤ちゃんを
抱っこさせてもらったときは凄く可愛くて
よかったんですけど・・・・

今日の3歳の子で女の子だったんですけど
凄く元気でその子のテンションについて
いって遊んでいたらメ~ッチャ疲れた~~~


実はしぃ~おとといに熱を出して昨日も今日も微熱で
本調子ではないんです・・・・
なので余慶に疲れてしまったんだと思います

でも将来仕事に就いたらこんなことでグズグズ言っていたら
何もできないので、明日も頑張って職場体験最終日行ってきます



話が変わるンですけど・・・
こないだのJUMPaperの光くんのやつ
皆さん読みましたか
メチャクチャ長くてしぃ~☆は読むのに30分くらいかかりました
でも読んでいると笑いあり少し涙しそうになりました

最後のフリーの話に加えてこないだの堀越の事件(←この言い方は・・・)
のことをしゃべっていましたねぇ~
あれを読んだときしぃ~☆はホントに涙しそうになりました。。。。
私たちファンにあんな風な言い方をするのは凄く勇気のいることだと思います

それをメンバーやファンの為と思って言ってくれた光クンはホントにすごい
と思います
光くんありがとー
しぃ~☆はそんなメンバー思いでファンのことをちゃんと
考えてくれている光クンが大好きです

これからもJUMPのお笑いリーダーとして
そして影の支え役として頑張ってください
スポンサーサイト
[ 2009/10/28 17:50 ] りある☆ | TB(0) | CM(3)
助産院だったんですか!?
想像しただけでも、すごく大変そうな仕事ですね(^^;)
子供の相手お疲れさまでした(^0^)/

熱、大丈夫ですか??
早く元気になるといいですね☆


私、webに入ってないんで見れないんです(;_;)
ホントに光、尊敬しちゃうね☆
[ 2009/10/28 22:47 ] [ 編集 ]
久しぶりe-320
コメント遅くてごめんねe-330
....毎回言ってる気が...orz

職場体験、お疲れ(^^;)
無理して高熱出さないようにねe-351
お大事に!

櫟、Jumpaper見れないんだよね(T T)
お金かかっちゃうし、携帯もってないし(汗

やっぱ光くんって凄い人なんだねe-343
[ 2009/10/31 19:47 ] [ 編集 ]
ゆめさんへ
コメントありがとうございます!!

熱は無事に治りました☆
しぃ~☆もwebが見れないので
いつもお母さんに見せてもらってるんです!!

でもホントに光クンには尊敬してしまいました!!!
普通あんなこと勇気がないと言えないですもん★



櫟へ
コメントありがとう!!
熱は治りましたよ☆

しぃ~☆はケータイは持ってるけどお金がかかるから
いつもお母さんに見せてもらってるんだよ!

それにしてもホントに光クンはすごい人だと思ったよ☆


皆さんいつもコメントありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします☆★
[ 2009/11/03 13:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


