Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お買い物♪ 



今日は部活が久しぶりにお休みだったので
お昼からお買い物に行って来ました


久しぶりのお買い物だったからメッチャ楽しかった
今日は今流行(?)のハイカットの靴と
お出かけ用のバックを買いました

それにしても最近はいろんな種類のハイカットがあって
びっくりした

でもしぃ~☆は行く前からメッチャ欲しかったハイカットがあったから
それを買ったよ

色は黒とピンクなんだけど・・・・
わからないよね(;^д^)
えーっと・・・


11月号の涼介のはいている靴
とほぼ一緒

ヨコの模様がちょっと違うけど・・
でもしぃ~☆はピンクが好きで黒との色合いが
可愛かったから買ってもらった


バックもピンクの色のやつを買ったよ
(お前はどこまでピンクが好きやねん


しぃ~☆の友だちにもこの前
「しぃ~☆ってピンクの物いっぱい持ってるよねぇ~」
って言われた
しぃ~☆的には
「ピンクが好きなんだからいいじゃん!!」
って思ったンだけど・・・・

これっておかしいのかな・・・??


まあそれにしても今日は結構お金使っちゃった
どーしようJUMPの冬コンのチケット代も
しぃ~☆のお金から引かれるし・・・ファースト写真集の
お金も自腹だからなぁ~・・・・

やばいよねぇ
でもやっぱり来月のポポロとMOYJOは
買わないわけにはいかないしなぁ~~
(いやっ!別に買わないといけないわけではないからね



やばいなぁ~もうこれから冬コンまでお買い物しないって
言うのもつらいものがあるし~



・ ・ ・ ・ ・ ・



よしっ!!決めた!!!!
今日のJUMPaperを見てから決めよう

(みんなこんなアホなしぃ~☆のブログ見てくれてホントにありがとうございます
これからも末永くよろしくお願いします
スポンサーサイト
[ 2009/10/25 17:19 ] りある☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


