Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

職場体験☆ 




最近気分のUPDOWN
が激しいしぃ~☆です

今日は学校で文化発表会がありました
でのなんか校舎の中の廊下に貼ってある
夏休みの宿題の歴史新聞とか
3年生が書いた修学旅行の新聞などを
歩いて見て回るという凄くだるい行事がありました

そして終わったら教室に帰って文化発表会の感想を
書かされてホントにめんどくさかったです


それにしてもなんと来週の火曜日からしい~☆の学校では
3日間職場体験にいくんですよ
前からいろいろと事前打ち合わせに行ったり
看板を作ったりいろいろしていたんですが・・・
とうとう来週の火曜日から職場体験に行くとなると
なんかちょっとドキドキしてきます

なんか凄く楽しみなんですけど
どんなことをするのかなどまだわからないので
少し不安だけど早く行ってみたいなぁ

あのもしこの記事を読んでもう職場体験に行ったことが
ある人はすいませんがどんな感じだったのか
教えていただきたいです
なのでどうか皆さんしぃ~☆に
教えてください
お願いします
スポンサーサイト
[ 2009/10/23 17:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
ただいま!昨日京都・奈良からかえってきました!!!

修学旅行楽しかったe-454
楽しかった事とかはブログに書いたよw
アバウト気味ですが・・笑
[ 2009/10/24 09:19 ] [ 編集 ]
みやぁへ
修学旅行お疲れ~!!
ゆっくり体休めてね!!

今からみやぁのブログみに行ってくる!
(見に行くの遅くてごめんね!!)
[ 2009/10/25 10:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


