Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すいません!! 




わぁぁぁ~~

約1週間も更新してない
皆さんすいません
更新してない間もしぃ~☆のブログに
足を運んでいただきありがとうございます

メッチャ嬉しいです


話は変わるんですが・・・・

とうとう中間テストの答案がすべて返ってきました
結果は・・・・
まあまあです

お母さんには『JUMPのライブは行ってよし
っていわれました

ホントに嬉しくてまだチケットを申し込んだだけなのに
もうチケットが当たったくらい嬉しいです

もう今からJUMPのライブが楽しみ
の前に
もうひとつあるじゃないかファースト写真集が
こっちのほうが先に発売されるよぉ~~
写真集についているDVDも早く見てみたいよ

今年も早いことであと約2ヶ月したら年が変わるンだよ
早いね~1年が過ぎるのは・・・

来年はしぃ~☆はよく考えたら・・・・受験生
どーしようそう考えると・・・
来年はライブに行ける回数が減る・・・!!!!

そんな~~~

唯一のしぃ~☆の息抜きのJUMPのライブに
行けないなんて・・・・

そんなの・・・絶対ムリでも誰もが通る道なんだよねぇ・・・
我慢するしかないのかな・・

って事は今度のJUMPのライブ思いっきりはしゃがないと
来年はいけないんだ!!
(あのねぇ~まだチケットも当たってないからね

まあそういうことなんだ~~
悲しいけど現実はどーしようもないから
また頑張ってお母さんにおねだりしよっと
スポンサーサイト
[ 2009/10/22 23:37 ] Hey!Say!JUMP | TB(0) | CM(2)
お母さんの許可が出てよかったね!!
しぃ~☆ちゃんがテスト頑張ったからだよ(^▽^)☆

私も来年は受験生です・・・。
ホント、高校受験の時のあのしんどさがまた来るかと思ったら
すごく嫌です(ノ_・。)泣
でも、お互い頑張りましょうね!!
辛くなったら、JUMPくん達に癒してもらおうね♪

あと、職場体験は心配しなくても大丈夫だと思いますよ(^^)
私も初めはすごくドキドキしてたけど、皆さん優しく接してくださるので♪
職場体験、楽しんできてね☆
[ 2009/10/24 16:37 ] [ 編集 ]
ゆめさんへ

ありがとうございます!

明後日から職場体験なので
このアドバイスをみてカナリ!!安心しました(^∀^)

ホントに毎回ありがとうございます!!
[ 2009/10/25 10:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


