Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おわった~☆★ 



やっと長いようで短かった中間テストが終わったよ~


もう何にもしなくていいし塾も1週間くらい休みだから
もうホントに開放感に満ち溢れてる


テストの結果はたぶん、てか絶対に
ダメなんですよでももういいんです

終わったことをいまさら言ったってしょうがない
(完全なプラス思考

でも今日は10月の27日~29日にある職場体験の
事前打ち合わせに5時から行かないといけないんですよ


てか急にはなしかわるんですけど・・・
今日のMステに『キスマイ』が出るみたいですね

しぃ~☆の友だちのジャニファンの子が
キスマイの玉ちゃんが凄く好きで
今日は朝から
「今日のMステにキスマイでんねん
ってすっごく嬉しそうに話していました

しぃ~☆は
(何でJUMPは最近でないんだろう???←新曲出してないからだよ
っておもっていました

あぁ~~早く写真集みたいなぁ
新曲も出ないのかなぁ~??

しぃ~☆は『左目探偵EYE』の時の
ジャニWebで主題歌メモリーズ
発売未定って書いてあったから
いつかCD化するんじゃないのかなぁ~???

って1人で思ってます

まぁ一応今日のところはMステみて
『キスマイ』の曲を聴きたいと思います
『祈り』か『キスマイコーリング』だったらいいのになぁ~
[ 2009/10/16 15:09 ] Kis-My-Ft2 | TB(0) | CM(2)
リンクありがとッッv-363

中間テストお疲れ様です//

だんだん、写真集の発売日v-353
近づいてきてるね(´▽`)о〃楽しみだなぁ♪
[ 2009/10/16 17:22 ] [ 編集 ]
キスマイ見た~ッ★
まぢ玉ちゃんかっこよかったしi-175i-175
あれやばい~ッi-1
ラブどっきゅんやなi-234i-184
今足怪我して
豊能の試合出れへんかもしれへんねーんi-182i-201
また試合あったら喋ろーi-101i-5!


ぁッまなえもテスト余裕諦めとるi-71
1ケタの可能性大やかんなi-278i-265
[ 2009/10/17 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


