Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホントにやばい!!! 




ヤバイ~~~~~
どうしよ~~~~

とうとう明後日からは中間テストなんですけど・・・

社会が全然覚えられへん~~

お母さんには「今回のテストわるかったらJUMPなんてないんだからね

っていわれるし

もう追い込められすぎて頭がおかしくなっちゃいそうだよぉ~


昨日なんかお昼の1時から夜の8時30分まで塾

なんと考えたら7時間30分も塾にいて勉強してた

みんなここだけきいたら「えらいじゃん!!」
っていうんだけど・・・

悲しいことに勉強したのは数学と国語と英語の
塾で習ってる教科しか勉強できてないから
社会と理科がまったく意味わかんないの

自習室で少しやっても頭の中に入らないから
意味ないし~

もうテストなんてなくなればいいのに~~



・・・・・でもそういう訳にもいかないので
また今から苦手な社会をやってきます


・・・・・・・・・・・・・
[ 2009/10/13 18:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)
初めまして!!!
いつも読み逃げしちゃってすいませんでしたww((え

友達なってくれるんですか!!??
是非友達なりましょうっっ・・!

でわまた来ますm(__)m
[ 2009/10/13 21:18 ] [ 編集 ]
山田みやぁさんへ

コメントありがとうございます!!

あとお友だちOKしてくださって
マジ感激です(;∀;)

これからもよろしくお願いします!!
[ 2009/10/14 15:19 ] [ 編集 ]
返事ありがとうございます(^^)

こちらこそ友達なってくれてありがと////
めっちゃ嬉しいですよ↑↑
呼び捨てで大丈夫ですよ!!

こちらこそ、これから宜しくお願いします!!
[ 2009/10/14 22:28 ] [ 編集 ]
ども<(_ _)>お久しぶりお目にかかります。
社会(特に歴史が大の)得意人間ですb←やめれ

やはり皆様テストの様ですね。←あなたもでしょ?
悠希は幸いにも明日、テスト終了です(^^)/

しかしながら、土曜日には英検が待っております・・・㊦㊦
土曜日の部活も出れない・・・((汗
唯一のストレス発散場所の、部活に出れないのが痛恨です・・・((汗
しかも週に2回しかないときましたよ。。←ナニソレ

お互いがんばりましょう!!
でゎ×②また参ります(^^)/
[ 2009/10/15 13:16 ] [ 編集 ]
みやぁへ

いきなり呼び捨てですいません(-∀ー)

あの~突然なんですが
何歳ですか??
答えたくなかったらいいのですが・・・
少し気になったもので(;^∀^)

ちなみにしぃ~☆は14歳の中②です!!


悠希さんへ
コメントありがとうございます!!

社会が大の得意なんてホントに
いいですね!!凄くうらやましいです(☆∀☆)

しぃ~☆も明日でテスト終了で
明日の放課後からは1週間ぶりの部活が
できるんです!!

メッチャ部活が楽しみでストレス解消にもなるの
わかります!!!!!

土曜日の英検頑張ってください!!
影ながら応援しています(>∀<)



皆さんコメントありがとうございました!!
いつも皆さんの暖かいコメントに感謝の
気持ちでいっぱいです(;。;)

これからも皆さん暖かく応援してくださいませ!!
[ 2009/10/15 16:57 ] [ 編集 ]
数学、国語、英語を7時間30分しただけでも、
ホントすごいと思います!!
私はそんなに長い間塾にいて
勉強したことありません(^^;)
理科と社会、気合いで頑張ってください!!笑

13日から数えて、明後日ってことは・・・
今日テストだったんですね(^^)
結果がどうであれ、お疲れさまでした(^0^)/
[ 2009/10/15 19:54 ] [ 編集 ]
こんばん東京です☆

小6のガキです(^_^;
先輩ですね!!なんか・・いろいろと宜しくお願いします♪

あの・・!!
しぃ~さんのブログをリンクに載せてもいいですか?
では返事待ってますe-266
[ 2009/10/15 20:23 ] [ 編集 ]

ゆめさんへ
コメントありがとうございます!!

そうなんです!!今日は理・英・国のテストでした(>。<)
たぶん結果は撃沈すると思います(;^д^)

でもありがとうございます!!
あと一日気合でがんばります☆


みやぁへ
コメントありがとうございます!!
リンクはOKですよ(^☆^)

あとこれからタメでしゃべりません??
あとしぃ~☆もリンクしていいですか??
[ 2009/10/15 20:41 ] [ 編集 ]
返事ありがとっ!

涼解タメで^^
リンクありがとう!!今からリンクして来る((笑
あと、リンクおっ圭でーす♪
[ 2009/10/15 21:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


