Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テスト1週間前なのに・・・ 




やばいです
昨日からテスト1週間前に入って部活もなくなったのに
まったく勉強してないよ~

どうしよう~~~~
マジでヤバイと思うんだけど
やる気が出なくて

でも今回のテストはホントに頑張らないと
お母さんに今年の冬コンに連れて行ってもらえないから
ホントにやばい

あぁ~やる気が出ない

よし今からしぃ~☆のやる気が出るように
こないだホントに見た夢の話をしたいと思います
(すいませんが、付き合ってやってください

こないだ夢でこんな夢を見たんです!!

場所はHey!Say!JUMPのライブ会場
しぃ~☆はスタンドの最前列にいて
ライブが始まったのそして
何曲か歌ってしぃ~☆の前に
歌っている涼介とゆーとがしぃ~☆の前を通っていったの
そして少ししたら戻っていてしぃ~☆の前で止まったの
だからしぃ~☆は持っていたうちわを出して
ゆーとと涼介に『ハートマーク作って!』って書いてある
内輪を出したらゆーとに少し照れながら『ゴメン!今はできない!!』
って断られたのだから『お願い!お願い!!』って何回もいったら
Hey!Say!を歌ってるときにしぃ~☆の前でゆーとが涼介を誘って
ハートマークを作ってくれてしぃ~☆に2人が笑ってくれたの

もうホントにうれしくて死んじゃうかと思ったの
そしたらしゃべっただけじゃなくて次はみんなと
握手をしたの~~
ホントに心臓が止まりそうだった

(皆さん!!忘れないでください!これはしぃ~☆の
完全なる夢の中での出来事です

ゆめの中だとしてもホントに握手して、それにしゃべったりしたら
壊れそうになりません


あぁ~皆さんしぃ~☆のこんなにしょうもない話を最後まで
読んでくださってありがとうございます
少しやる気が出てきたので
このやる気があるうちに、テス勉してきます

ホントにみなさんしぃ~☆のつまらない話を読んでいただいて
ホントにありがとうございます
[ 2009/10/09 16:34 ] Hey!Say!JUMP | TB(0) | CM(3)
しぃ~☆ちゃん へ
バトン、答えてくれてありがとうございました!!

涼介、格好良かったですね!!
左目のアップにすごく『ドキドキ』しちゃいました(≧▽≦)♪

少クラも、よかったです(^▽^)☆
また近いうちに、感想upするつもりなんで、
よかったらまた見に来てくれると嬉しいです♪

リンクしときます(^0^)☆


話変わりますが・・・
夢でも、こんなにいい夢見れていいな~(^^)♪
羨ましいです☆

テスト勉強、頑張ってね!!

また見に来ます♪
[ 2009/10/10 13:15 ] [ 編集 ]
夢であえるとめっちゃ朝ニヤニヤしてる(笑)

櫟は普段から夢をあんま見ないから、
余計...なのかな?

けどそーゆー夢を見るのって
ほんっと幸せな気分になれるよねe-415
[ 2009/10/10 16:16 ] [ 編集 ]
ゆめさんへ

コメントありがとうございます!!
少クラのレポ楽しみにしています☆

あと左目はホントにかっこよかったです>。<
ホントにあれは連ドラやって欲しいですね!!

またきてください!!


櫟へ
コメありがとう!!

櫟はあんまり夢とか見ないんだね~☆
じゃあ夢でもこんなことがあったら
そりゃうれしいよね!!

しぃ~☆も朝起きたときメッチャニヤけてて
お母さんに『あんた顔ニヤけすぎてキモい!』
っていわれたもん(;^д^)

櫟コメホントにありがとう!!
またきてね!!
[ 2009/10/11 16:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


