Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛之助☆ 


今日の夜9時からは待ちに待った
左目探偵EYEの放送日ですねぇ~~

早く見たい

きょうは朝からズムサタに出ててマジ制服似合う
外国人にリポートするやつの時も下の画面に映ってる
涼介の笑顔見て朝からドキドキでしたよ

あともう約2時間半後には放送だぁ

今のうちにやることやって8時からはテレビの前から
離れない
(頑張れ!!お父さんにチャンネル変えられるな!!)

そして明日の少クラには皆さんのご存知のとうり
ゲストにHey!Say!7が出るみたいです
(JUMP全員だったらすいません

今日と明日は楽しみがたくさんありますね~
楽しみぃ~~~~~

みなさ~ん今日と明日はテレビから離れられないです
(それはお前だけだろ


ホントはあと5日したらテスト1週間前なんです
どうしようまったく勉強してない
でも今日はホントに見逃せないから
今日だけは涼介見て
明日から頑張ろう
(ホントに明日からは勉強しろよ

っと言うわけで今日は夜の涼介(愛之助)
に備えたいと思います

では皆さん
さようなら~~

左目探偵EYEまであと2時間ちょっと
[ 2009/10/03 18:40 ] Hey!Say!JUMP | TB(0) | CM(4)
昨日めっちゃかっこよかったあ~ッe-446!!
んじゃ~しーちゃんって呼ぶなe-257e-265
[ 2009/10/04 10:50 ] [ 編集 ]
ゴメン(Д)
最後のハートの絵文字
ハートにしよおと思ったら
われてるやつにしちゃった!笑
ごめんよ~ンe-259
[ 2009/10/04 10:51 ] [ 編集 ]
ズムサタ、よかったですよね(^0^)/
相変わらず、肩からたすきを掛けてて♪
可愛かったです☆

バトン回したので答えてくれると嬉しいです(^▽^)
あと、もしよかったら相リンしませんか?
[ 2009/10/05 11:08 ] [ 編集 ]
まなえへ
涼解~!!

ハートは大丈夫だよ☆
しぃ~☆もこれからはまなえって呼ぶわ^∀^

ゆめさんへ
バトンやらせていただきます!!

あと相リンOKです☆
またきてくださいね★☆
[ 2009/10/05 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


