Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バリかわいい! 




すいません昨日更新しようと思ったんですが
あの堀越のことが頭の中でエンドレスしてて
とても更新する気持ちになれませんでした

でも今日は頑張って更新します
内容は少し遅くなりますたが
『アンラッキー研究所』

の話題です

最初見たとき「あれ??涼介いないじゃん!」
って思ったんですが、後から出てきましたよ

芸能人のひとが1人ずつアンラッキーな話をしていって
その話がホントにアンラッキーかどうかを
判定していくんですが・・・

涼介が今回たくさん短い出演の中で
しゃべってくれましたよ

まずはアンタッチャブルの山崎さんのアンラッキーな話の時
山崎さんはコンと中に相方の柴田さんにハイヒールの角で
殴られて、見てみたら頭から大量出血していたというお話で

涼介は『アンラッキーではない』と判定理由をきいてみると・・・
『最初はハイヒールで殴られてかわいそうと思ったけど、
あとに耳をかいただけで血が出てくるほど、皮膚が弱いって言ってたから
それなら皮膚を強くすればいいと思ったから』

っとなんともびっくりな答え

しぃ~☆はそこまで考えてなかった・・・恐るべし涼介

そして次は光浦さんの時に・・・なんと説教!?見たいな事を言っていました。
話の内容は、お見合いをすることになってから2人の都合が合う日がなく
2年越しに2人が合えることになったときのこと
光浦さんはその日微熱があったにもかかわらず、お見合いをしに
居酒屋にいってお見合いをしたらしいんです。
そしたらお酒を飲みすぎておなかをこわしてしまって
帰りにお見合いをしたその男性が車で送ってくれることに
なって送ってもらってたらその男の人の車の中で
耐え切れなくなって少しウ0コをもらしてしまったんですって

(結局もらしてしまったことはちゃんと男の人に言ったみたいです

この判定の時にきました涼介
判定は『アンラッキーではない』
涼『なんで風邪で熱があるのにお見合いなんかにいったんですか??
相手の方にうつったらどうするんですか??』

確かに涼介の言ってることは正しい
でもちょっときびしいきが・・・・・

まえも違う番組で女性の人が相手の人を落とす
作戦があるって言ってたときも結構厳しく言ってたような・・・

まさか小さいころに恋愛系で嫌な事でもあったのかな・・・??


あぁ~なんか心配になってきた
(しぃ~☆にはどうしようもできないし、ちょっと考えすぎ

まあでも面白かったからいっか~
(いいのかよ

あぁ~もうちょっとで『左目探偵EYE』の放送日だぁ~~~
早く見たいよ~っと言うことで今日からカウントダウンしたいと
おもいま~す

左目探偵EYEまで あと5日
[ 2009/09/28 15:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/29 00:16 ] [ 編集 ]
涼介、結構話してくれましたね(^^)☆
すごく嬉しかったです♪
話を振ってくれた、光一くんとゴリさんに感謝ですね(^人^)笑


ついに「左目探偵EYE」今週の土曜日放送ですね(^▽^)
すごく楽しみです(^^)♪
[ 2009/09/29 11:04 ] [ 編集 ]
いくるんさんへ
コメントありがとうございます!!

またブログのほうにもお邪魔させて
貰います!!
[ 2009/09/29 14:43 ] [ 編集 ]
ゆめさんへ
ホントに涼介可愛かった~☆

マジで光一くんとゴリさんに感謝!感謝!です(>∀<)

『左目探偵EYE』早く見たいです!!

コメントありがとうございます!!
また来て下さること楽しみにしています☆
[ 2009/09/29 14:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


