Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

JUMP Jr. からの警告!! 



皆さん聞いてください!!
ジャニーズJr.メール伝言板から
1通のメールが届きました。

内容を読んでいくと

題名  皆からのお願い!

<お願い、みんなで、一緒に考えてください>

本来は楽しい情報や新しい告知をお送りするために、
このような文章でお送りするのは本意ではありません!

よく読んで頂き、みなさんで守って、そしてHey!Say!JUMP
(Jr.も)、ジャニーズ・ファミリークラブに協力してください。

先日、山田・知念・中島・有岡の通っている学校から相談を受け、
何事かと思い言って参りました。
学校周辺に絶えずたくさんのファンの人が集まり、
周辺の家やマンションに隠れたり、勝手に敷地内や建物に入って
屋上まで上がったり、飲食をしてそのゴミをその場に置いていく、
また、突然飛び出してきて登下校中の小学生に気づかずぶつかり
倒したり、待っている時に大声で会話をしたり、座り込んだりし、
普通では考えられない行動をする一部ファンに大変困っています。
相談を受けた日も交代で注意をしに行ってくださっている先生方に対して
聞こえないふりをしたり、暴言を吐いたりしていました。
また、親子できて親に注意をすると 『何で来てはいけないのか。』
という始末です。
制服で来ている子に 『学校は?』 とたずねると
『休みです。』 『学校に確認するので学校名を教えて下さい』
と言うと下を向いて黙ってしまいます。学校に知られると、
困るからだと思いました。
『私は1回しか来ていない!』とみなさんは言いますが
その1回が大騒ぎになっています。
この様なことでは、メンバーがファンの為に学校をやめざるを得なく
なってしまいます。
駅構内や電車内も同様です。

学校へ行っている限りジュニアも同じです。
他のメンバーもルールは同じです。
行ってはいけない場所には、理由があります。
行ってはいけない!迷惑になる場所には絶対に
行かないでください。

またヤラカシが作っているブログの中で、
Hey!Say!JUMP(Jr.も)と仲良しだという事を書いて
その人たちを信用している人がいます。
要注意してください。

応援は番組協力やコンサート会場で応援してください。
それ以外の時間は学校で勉強し、友だちと1日1日の
楽しい思い出作りをしてください。

Hey!Say!JUMP(Jr.も)は、みなさんと同じように学校で勉強し、
番組協力やコンサート会場でみなさんと会えるのを
楽しみにしています。
学校で勉強だけではなく、一般常識も学び
素敵な女性(人)になってくださることを
願っています。
ご協力の程お願いします。

ジャニーズ・ファミリークラブ
Hey!Say!JUMP
ジャニーズJr.


というメールが来ました!!
書いてある内容はメールのとうりに
書かせてもらいました。

これを読んでファンとしてとても残念です!
前にもジュニア情報局から封筒で
マナーを守って応援してほしい
という内容の手紙が来ています。

このままでは、JUMPはコンサートができなく
なるかも知れません!!
皆さんももっとマナーはちゃんと守って
JUMPやジュニアの子たちを
応援していきましょう!! 

長々と書いてすいません!
最後まで読んでくださってありがとうございます!!

共感して頂ける方は、このような
内容をご自分のブログでも書いていただいて
皆さんに知っていただけると
嬉しいすのでよろしくお願いします。

     しぃ~☆
スポンサーサイト
[ 2009/09/26 19:33 ] Hey!Say!JUMP | TB(0) | CM(4)
私もメールを読んで、ビックリしました。
マナーは、ちゃんと守ってこそですよね☆
[ 2009/09/26 21:24 ] [ 編集 ]
ゆめさんへ
そうですよね!!
しぃ~☆も絶対にマナーだけは
ちゃんと守ります!!
[ 2009/09/27 17:29 ] [ 編集 ]
こんなコトする人、バカですよね!!

1回も犯罪のうちに入ることがわかってないんですよね。

例えばですけど・・・

やってはいけない、殺人。。

これも、『1回しかしてない』といっても、人を1人殺しただけでも犯罪ですし、それと同じようなコトですよね。

親も親でバカですよ。

最近の親って、子供が悪いことをしてるからって先生が親を呼び出したら、なにもやってないぢゃないですか!!というだけですし。

ちょっと、親バカにもほどがありますよ。

親だけぢゃなくて、やった人たちも、自分の行動をしっかり考えてほしいです。

なんだか、おなじjumpファンとして、情けなくなりますね・・・

これ、コピらせてもらってもいいですか??

由紀、情報局の方に登録してないんで、めーるが来ないんです^^;
[ 2009/09/29 08:36 ] [ 編集 ]
由紀さんへ
コピー全然OKですよ!

もっとたくさんの人に悪いことだと
わかってもらいたいので!!

コメントありがとうございます☆
[ 2009/09/29 14:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


