Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトン!!! 



みぃさんから回ってきたので今日はバトンまわしま~す

<ルール>
☆指名された人は必ずやってください。
☆うそ偽りなく答えること。
☆アンカー禁止。
☆回した人は回された人が守っているか確認すること。
☆回す人→10人!


1.☆10人は一生の友達?
なっていただければ光栄です

2.☆好きなものは?
人で言えば
もちろん・・
Hey!Say!JUMP

ものは・・・・
JUMPのグッズカナ∀

3.☆送り主と出会ったきっかけは?
確かしぃ~☆がみぃさんの
ブログにコメントしにいって
仲良くさせてもらっています

4.☆送り主の良いところは?
JUMPの情報が早くて
わかりやすい

後JUMPへの愛がスゴイ

5.☆送り主の第一印象は?
優しいかたです

6.☆自分の本名を変えるなら?
もっと可愛いぃ名前で
漢字で書いたときに
『涼』って漢字がつく
なまえがいい

7.☆今と違う性格だったらどんな名前がいい?
涼ちゃんに「かわいい名前だね
って言われるような
名前がいい
(まず涼ちゃんにあえないでしょ

8.☆1人でいる時間と複数でいる時間どっちがいい?
どっちも好きです
どっちもしぃ~☆にはないと
ダメな時間だとおもう
(お前は誰だよ

9.☆オススメの作品は?
JUMPのメンバーが出演している
テレビや雑誌

おおざっぱですいません
でもホントにおすすめですよ

10.☆これだけは放せない愛用品は?
JUMPのグッズとケータイかな

11.☆PCとケータイの壁紙は?
PCはお父さんにせっていされたから
PCに入ってるよくわかんない画像

んでケータイは涼ちゃん

12.☆回す人10人
けぃけぃさん
ありすさん
櫟ちゃん
あい
伊野尾ゆかさん
ゆめさん
七瀬由紀さん
まなえさん
みなちゃん
ikeyannさん

まわってきているひとがいたら
すいません

まだブログやってから少ししか
やっていないので
お友達があんまりいないので

あのこれをみて下さったかたで
もしお友達になってもいいというかたは

コメントください
お願いします
[ 2009/09/23 15:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
最近来れてなくてごめんねっe-330

後、タメでいいからねe-343
自分のブログでは同じのもうやっちゃったから、
HPの方でやるわe-287
[ 2009/09/23 15:59 ] [ 編集 ]
櫟へ
わかった!!

あとバトンやってたか・・
ゴメンね!!

じゃあHPのほうでよろしくね!!

またきてくれること
まってま~す☆
[ 2009/09/23 16:03 ] [ 編集 ]
お久しぶりです(^0^)/
もちろんバトン答えさせてもらいますッ☆
[ 2009/09/23 17:40 ] [ 編集 ]
ゆめさんへ
バトンお願いします!!

またきてくださること
お待ちしています!!
[ 2009/09/23 17:42 ] [ 編集 ]
バトンはこの間やっちゃっいました\(^o^)/

リンクの件ありがとですーv
させてもらいましたv
もちろんしていただいていいですよ><
でわでわ
[ 2009/09/24 09:23 ] [ 編集 ]

ありすさんへ

バトンの件はすいません!!

もうやっていたみたいで・・・・

リンクの件は
ありがたくさせていただきます!!

またきてくださること
お待ちしています☆
[ 2009/09/24 17:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


