Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最終回!! 


昨日とうとう最終回を迎えてしまいましたね

『恋して悪魔』

もう見ていても最後の結末が読めてこなくて
最後までドッキドキでしたよ

ルカがみんなに正体がばれた時なんかは
(ルカは悪くないのにぃ
ってずーっと思っていたり
クラスのみんなに正体がばれて
ルカ自身がバンパイアーだと
告白するシーンはホントに
涙。涙。
でしたよ


最後なんかは本当に血をすわないで
灰となって死んでいくなんて
思わなかったですよ

でも最後の
「2回もわかれるんじゃなくて2回も会えたんだ
って言うルカのセリフは本当に
かっこよかった


「真琴は泣いた顔より笑った顔の方が似合ってるだから
笑って
っていうセリフも凄く好きで
しぃ~☆もあんなこと
言われてみたい~って
思いました

まぁまずしぃ~☆は彼氏いないし
担当様にはとうてい言ってもらえそうに
ないんだけど・・・


でも1度でいいから言われてみたい


今回はなんか自分でも気持ちが
ヒートアップしてきたので
今日はこの辺で
変な言葉とかあると思いますが
今日のところは
多めに見てやってください

皆さんいつもコメント本当に
ありがとうございます
スポンサーサイト
[ 2009/09/09 19:31 ] 恋して悪魔 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


