Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大阪公演最終日レポ(;^д^) 


更新遅くなってすいません
学校が始まっていろいろバタバタしていて
更新できませんでした

なので今日は少し遅れてですが
27日のJUMP天国
のことについて書きたいと
思います

しぃ~☆は今回大阪公演の最終日
27日の1部と2部に行ってきました

朝9時くらいに家を出るつもりだったんですが
忙しくて家を出たのが10時くらいになってしまって
会場に着いてグッズを買いに言ったら
ショッピングバッグとタンブラーが売り切れていて
凄くショックでした
でもほかのグッズは全部かいました

そして会場内に入って席に着いたんですが
しぃ~☆がもともと持っていたチケットは9列目
だったんですが、バレーの試合でいけなくなって
交換してもらった席なので
21列目の席でした

開演スタート20分くらい前からの
『JUMP』コールで凄かったです

そして1部が始まりました
最初はジュニアが出てきて
(その中に風磨と北斗がいました

そしてその後にメンステの下からJUMPの皆が登場
出てきた瞬間、会場中が「キァ~!!!」
状態で
 Born in the earth
もう出てきてスグに歌うから
もうやばかった  
 
Ultra Music Power
高木くんがノリノリでやばかった

 情熱JUMP
会場のみんなで手振り
   
 Endless Dream
出だしの涼介の「Endless dream」でギャーってなって
「この身の全て〜」の「全て」の涼介の歌い方が
マジでかっこよかった

 To the top

初めて聞いたけど、テンションあがるいい曲
JUMPのみんな会場走りまわってた
 
 10人の悟空紹介→戦い
オーラスは「冥王星の正統なる後継者だ!」って言ってたような・・・・
(あやふや
涼介は如意棒を持っていました       
 アジアの夜(涼介ソロ)
ソロのダンスにめろめろ
かっこいいしか出てこない
いつはだけるんかな?っていう空気が流れてくる頃
音楽一瞬止まって、「バサァ」
うぎゃあぁぁああああああ
はーだーけーたああああぁああぁ
自分はだけたことしか覚えてなかってんけど
情報によるとはだけて、体なぞって、腰回したんだって

 thousand light(光ソロ)
光くんもマジでかっこよかった

 山手線ゲーム   
「JUMPが今まで歌った歌」的なテーマで  
涼介はドリカムと夢色っていってた
最初に北斗が間違えたというか止まったんやけど
「JUMPじゃないからセーフ!」という特別ルールを適用
そしたら今度は龍太郎がつまって・・・罰ゲーム 
 
 早口ブギ(伊野ちゃんメイン)  
最初にいのちゃんと大ちゃんとちぃくんが
早口言葉を言って歌がスタート
最後にいのちゃん「バスガス爆発」って早口言葉を3回目言うっていって
1部の時は成功したんだけど、2部は最後のほうに
かんじゃって可愛かった   

 Babylon(圭人ソロ)
圭人かっこいいの
アメリカンチックな曲だった

 ミチシルベ(高木ソロ)
高木くんの服がしぃ~☆はお気に入りで
その服後ろにフードがついてて
最後のほう2部の時途中で
フードかぶってた
 脳内☆DANCE
涼介の脳内は番最初に出てきて
真ん中にJUMPってかいてて
まわりには「ヤブ ラブ ヤブ ラブ」ってかいてあった
ちぃは「智」って予想どうり
龍ちゃんは空っぽでした
すいませんあとはわすれました

 スクールデイズ
BESTの曲
この曲少クラで聞いてから
ずーっとはまってま~す
 Chance to change
たしか7だけで歌ってたと
おもう

てか、ゆうとはホントに優しいよね
むちゃくちゃファンサしてた

 勇気100%
うん元気いっぱいJUMP(覚えてないですごめんなさい
 MC
   別途で後日書きます


 Tears and smile
今もまたあのやぶひかの生声聞きたい・・・癒されたい・・・
すごくほっとする曲です
二人のハーモニーはホントに最高

  Hip Hop JUMP
  No more waite(ミスノ)
  B.I.shadow/WEST
すいません
ここらへんから記憶があまりないです
 悪魔な恋(優馬・健人・優吾なし)
 NYC(優馬・健人・優吾なし)
優馬のところは涼介が歌ってました

 君と僕のフューチャー(有岡ソロ)
大ちゃんの初ソロ曲はホントに
可愛くて耳にのこってる

 ダンス・フラッグ(龍太郎メイン)
ベストに囲まれる龍太郎がかわいい
最後は水に見立てたテープかけられちゃうけどね
オーラスではニコニコ笑いながら歌う龍太郎が確認できて
可愛かった
「 だ い す き」って
必死に旗もって、言う姿が可愛かったよ

お得意の「しーっ」にもきゅん(笑)
  
 You and You(裕翔・知念)
ゆうとはタップ
ちぃくんはダンスで踊っていました
最後にゆうとがちぃくんを
お姫様抱っこしててマジで
ちぃクンかわいい
  
 戦い
やばい!!
ホントにここら辺記憶にない
今度MCのことを書くときに
また思い出してかく

 My Everything
ヤブの高音の声に
もうメロメロでした
途中から涼介も踊っていて
びっくり

 真夜中のシャドーボーイ
お決まりの「シャドー・・・」
のところには
お決まりの「キァ~!!!」
でみんなかえしていました

 Dreams come true
聴いてて元気が出る曲で
しぃ~☆も大好きな曲で
涼介はいつもより
ファンサが多かった
 スクール革命
お な じ く 

 Fly
皆がノリノリでした

 Born in the earth
最初はしっとりとうたって最後は
盛り上がって・・・   
「今日はありがとー!」「バイバイ!」って言いながら
1回皆がステージからいなくなって
スグに会場のアンコールが始まってました

  アンコール

 Our future

ラップのところがしぃ~☆はすきで
一緒にうたってた

 Ultra Music Power
JUMPの皆が外周しているときに
涼介がメンステで
バク転を連続でしていて
それにまけじと圭人が対抗して
バク転をやっていました

で、お決まりの会場のみんなで
「俺たちが〜Hey!Say!JUMP」を言って
これもお決まりの涼介がステージに1人だけ
残って
「みんなのことメッチャすきやねん!!」
って大阪弁でいってくれて
もうヤバ感動


  アンコ2

 冒険ライダー(オーラス)
もっかい「俺たちが〜Hey!Say!JUMP」をやって

生声で「せーの!みんな愛してるよ」
オーラスは
「みんなのこと好きで好きで仕方ないんだ!ほんとに!また会おうね」
って最後に涼介だけがステージ上に残って
いってくれました

もう終わってから
しぃ~☆の心の中は
JUMPの笑顔とカッコイイ
歌声がずーっと頭の中で
エンドレスしていましたよ
JUMPのみんなほんとに楽しい
夏休みをありがとう

またみんなの元気を貰って
学校ガンバる
スポンサーサイト
[ 2009/09/05 15:49 ] Hey!Say!JUMP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


