Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体が~!!ってか今日は・・・!! 


今日からまた部活がはじまりました
とうとうしぃ~☆たちが部活をひぱって
いかなくてはならなくなって
大変です
(お前何もやってないでしょ

てかもう2週間ぶりぐらいに本格的に
バレーをやったのでJUMP力は落ちたし
トスは全然あがらないしもうホントにやばい

あさっては新チーム初めての練習試合だから
それまでには、ちゃんとトスだけでも
あげれるようにしないと



それより今日は待ちに待った『恋して悪魔』に日ではないか
今回のお話はルカがホントは真琴先生の彼氏だった
って事がわかってどうなるか・・・・??

って言うすごく気になるところだよ
今日はもうお風呂も入って準備OKな状態

もう後3時間後くらいには
始まるよあぁ~もう早く見たいよぉ~
スポンサーサイト
[ 2009/08/18 18:11 ] 恋して悪魔 | TB(0) | CM(2)
部活頑張れ~i-194

櫟は中学入ったら
吹奏楽部に入るつもりだから、
当分そーゆー気持ちは
わかんないと思うんだけど...
いや、分かんなくも無いか?

しぃ(←勝手に略)は、
恋して悪魔、凄い好きだよね^^
スクティーの時は櫟もそうだったっけ...←
[ 2009/08/19 09:36 ] [ 編集 ]
櫟へ
コメありがとう!!

てかしぃ~☆って長いよね(:^∀^)
全然短縮して大丈夫だよ!!

恋して悪魔はねぇ~
もう大好き!!
毎週欠かさずみてるもん☆

またコメくれたらうれしい!!
[ 2009/08/19 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


