Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽しかった~!!! 



更新遅れてすいません

昨日ユニバに行ってきましたよ
もう行ってすぐにハリウッド・ドリームに乗って
叫びまくってホントに面白くて

もう1回乗ろうって事になったんですが
お父さんがスグは無理っていうから
ウォーター・ストリート・パレードを
見に行ったらビチョビチョになってしまって
服ヤバイって事で服を乾かしつつ

スヌーピーのグレート・レースに乗って
セサミストリート4-D見て
またハリウッド・ドリームに乗って

次にどこ行こうってまよってたら
皆が夜のパレードの見るところの
場所取りしてたからしぃ~☆たちも
場所取りして
8時からのパレードを見て帰ってきました

パレードムチャクチャきれいだった~

だからみんなにパレードの時に撮った写真を
何枚か乗せたいと思いま~す
DVC00043.jpg

DVC00045.jpg

DVC00046.jpg

DVC00047.jpg
スポンサーサイト
[ 2009/08/17 15:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
私は、ハリウッド・ドリーム乗れませんッ!!笑
前に1回乗ったことがあるんですけど、
ヤバかったです(^^;)
基本的に、ジェットコースター乗れないんです。笑

パレードの写真すごく綺麗ですッ☆
[ 2009/08/19 13:20 ] [ 編集 ]
ゆめさんへ
私も最初は絶叫マシーンはのれませんでした・・
でも1回乗ったら最初は怖いけど
だんだん楽しくなってきましたよ!!

パレードの写真みてもらえて凄く
よかったです!!
[ 2009/08/19 21:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


