Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

このさきどうなるの~ 



昨日『恋して悪魔』の第5話

もうドキドキ&ウルウルしまくりでしたよ
委員長の香織!?(名前ちゃんと覚えてないのでまちがってたら
すいません
がルカにキスをして「前から好きだった」
と告白されたり
ルカが今までの記憶を思い出したり
将太の誕生日の写真を撮ったときに
ルカだけ写真に写っていなくて・・・だったり

もうこの5話の話しは何回見ても面白いと思う
そして何よりしぃ~☆が1番すきなシーンが

最後のルカが音楽室で真琴とノゾムの思い出の曲を
ピアノで弾きながら泣き出して、
そこに真琴が来たときに
ノゾムがいつも間違えていた
同じところでルカがまちがえて、
真琴が「何でそこで間違えるの?何で?」
って言うシーンがもう
涙がポロポロ出てきて

(文章力がないもんで、長々と書いてしまって
いみがわからなかったらすいません

このシーン何回見ても泣ける
(しぃ~☆実は涙もろいんデス

あぁこんなこと書いてたらまた見たくなってきた

中島健人クン演じる半田も
凄くいいキャラでしぃ~☆も大好き
早く6話が見たいよ~

もう我慢できないから『恋して悪魔』もう1回見てきま~す
ではまたね~

っあ
危ない
昨日言ってたチャッチしたボールの
写真貼っときま~ス

090811_183855_ed.jpg
[ 2009/08/12 11:32 ] 恋して悪魔 | TB(0) | CM(5)
恋して悪魔ハマりますよね↑↑
KISSされてましたけど、、、
あれ最終回までシカト?
なわけないですよね!
やっぱ気になります(*ノω<*)

ボールいいですね♪
クアッチできるなんてすごいじゃないですか!
さすがですねヾ(@^(∞)^@)ノ☆
サインとかあるんですか?
[ 2009/08/12 17:30 ] [ 編集 ]
生徒が先生の婚約発表して
中島健人クンが
ルカ呼ぶまえの行動
めっちゃうけたあッi-248i-80
愛江もはよ見たいーi-37i-5
ついにCHUしちゃったよなあe-257e-414
ボールすげえi-176!
サインあったら最高やんi-101i-184
[ 2009/08/12 18:13 ] [ 編集 ]
けぇけぇさんへ
最終回までのシカトは
しぃ~☆もないと思います(¥д¥)

チャッチしたボールにはサインは
入ってなかったんですよ(>д<)
なのでサインを貰いに行ったんデすけど
結局サインはもらえませんでした(=。=)

まなえさんへ
健人クンのあのときの行動は
しぃ~☆も笑っちゃいました(;∀;)
あとボールサインあったら
ホント最高だったんですけど
なかったんです(>。<)
[ 2009/08/12 18:53 ] [ 編集 ]
ボール、すご~い0(≧▽≦)0
いい思い出が出来ましたね☆

私もいつかGETしてみたいな~(^-^)
[ 2009/08/13 15:29 ] [ 編集 ]
ゆめさんへ
コメありがとうございます!!

ボールGETしたので今年の運は
もう使い果たしてしまったかも
知れませんね(^∀^)
[ 2009/08/13 17:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


