Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1日遅れの・・・ 



すいません!!昨日更新してから
気持ちは落ち着いたのですが、いろいろあって更新できませんでした
なので1日遅れなんですが

ゆーとクン

お誕生日 おめでとう

1日遅れてしまったケド
16さいになってもっともっと
活躍するゆーとクンをしぃ~☆は
ずーっと応援してるから


話変わって。。。

8月9日(日)
大阪市中央体育館に全日本の
試合を見に行ってきました
席はアリーナのWブロの6列目でした
コートが凄く近くて、ヤバかったです

選手が入場してくるときに投げる
小さいバレーボールがあるんですけど
そのボールをなんと・・・・・

取ってしまいました

もうすごく嬉しくて興奮がとまりませんでした
試合のタイム中や、セット間のあいだ
ずーっと涼介を見ていました

優馬クンとしゃべってたりお水を飲んだり
もう1つ1つの行動が新鮮で、
いつものテレビでは見れないところを見れて
もう胸いっぱいになりました

試合の結果は3-1で日本が勝って
大阪ラウンド1位通過しました

大阪ラウンドで3連勝したから
次の韓国ラウンドも3連勝して欲しいな~

あっ
取ったボールの写真次に更新する
記事に張るのでよかったら見てください!!
[ 2009/08/11 11:57 ] Hey!Say!JUMP | TB(0) | CM(5)
すごいッ!ボール取れたんですね(^^)☆
ボールの写真、楽しみにしてますッ♪
[ 2009/08/11 16:11 ] [ 編集 ]
みなも休憩中健人君見てた(笑

バレーもすごかったe-68

またきまーすe-419



みなのブログのせんでんしまーす
http://x121.peps.jp/tamamoriyutamina/?id=tamamoriyutamina&guid=onきてね
[ 2009/08/11 18:55 ] [ 編集 ]
立ち見席でもJUMPと一緒なら
どこでも楽しめるよっ☆

試合行ったんだ♪
うらやましい(∀)
[ 2009/08/11 21:23 ] [ 編集 ]
すげえッ!ボールいいなあ~i-71
愛江も涼介好きやねんi-80
また試合とかで
語り合おi-233i-5笑笑
[ 2009/08/12 09:59 ] [ 編集 ]
ゆめさんへ
コメありがとうございます!!
ボールの写真はっときます☆

みなちゃんへ
勝手にブログの宣伝しないでよ~>。<

でもいいよ!!
またきてね!

ikeyannさんへ
そうですよね!!
JUMPのみんなと同じ場所にいれたら
それだけで嬉しいことですよね!!!

まなえさんへ
またジックリと涼介について語り合いましょうね!
試合のときはまた声をかけてください!!

皆さんコメありがとうございます!!
またの訪問心からお待ちしてます(^∀^)/
[ 2009/08/12 10:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


