Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日から夏季講習だ~((涙 


この日がついにきてしまった


夏こうれいの夏期講習!

今日からなんですよ
もうなんか気持ち的にしんどくて
今日の科目は英語だけで
18時~19時50分の1時間50分
なんだけど・・・・

塾の前に部活が2時~5時まで
あるから帰ってきたらスグに用意して行かないと
塾に間に合わない


でも今日は火曜日だから恋して悪魔の日

だから今日は塾をがんばればかえってきたら
息抜きにドラマが見れると思って
塾をのりきろう

(こんなことでいいのか??(笑))

まあもう少しの辛抱で涼介に会えるから
それまでは我慢!我慢!!

来月には涼介に2回
(バレーボールとJUMP天国魂)
であえるからお金もためといて
今月を乗り切ろう

もう時間だから部活バレーに
いってきま~す

じゃあ  バイチャっ
[ 2009/07/21 13:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
夏期講習に部活バレー、
前向きに頑張れe-420

担当様を思えば
案外なんでも出来ちゃうからe-454
[ 2009/07/22 10:26 ] [ 編集 ]
返事遅くなってゴメンね!!!

毎日夏季講習があるから
塾から帰ってきたら夜の10時半ぐらいになって
パソコンがあんまり開けないねんe-260

櫟の言うとおり担当様をおもって
夏季講習がんばってJUMP天国に行くゎe-266
[ 2009/07/23 21:33 ] [ 編集 ]
夏期講習ですかっ
お疲れ様です(O´∀`○)
[ 2009/07/24 00:16 ] [ 編集 ]
私も来週から、夏期講習なんです(T_T)

お互い頑張りましょ~う(^0^)☆
[ 2009/07/24 20:44 ] [ 編集 ]
けぇけぇ
コメありがとーe-257
夏季講習大変焼けど
がんばる!!

ゆめへ
お互い夏季講習がんばって
大阪公演のJUMP天国楽しもう!!!
[ 2009/07/29 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


