Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうもスイマセン! 






皆様!お久しぶりでございます
もうとっくの昔に忘れた!って方もいるかと・・・。
でも一応挨拶を!!




いやぁ~
いつから更新してないのかとさかのぼってみたら
なんと7月の終わりから更新してないということで・・・・(>0<)
本当に放置しすぎて申し訳ないです・・・・


更新してない間にも心配して気にかけてくれて
わざわざケータイにmailくれて方もいて
本当にありがとうございます!!!


そしてこんなブログの更新を待っていた!という方!
もし!もし!いましたら
本当に申し訳ないです!!!




更新していなかった約3ヶ月半を
まとめて言うとー
まず!
しぃ~☆部活をやめてバイトを始めました
部活をやめた理由はー
多分何個か前の記事にも書いたと思うんですが
決して部活のメンバーが嫌いになったとか喧嘩したとか
辛くなった!とかではないので^^
まあ一種の家庭内事情って奴です

なんでー最近バイトが忙しかったってのが
更新出来てなかった1つの理由ですかね

あとはーテスト!文化祭!テスト!
見たいな感じで学校事いおわれてました





それから更新してない間にJUMPのコンサートも
行きましたね
全国ツアーのオーラス!京セラ
これはもーホントに楽しかったぁ~
役半年振りとなるトリオメンバーにも会うことが出来て
JUMPメンからはたくさんの笑顔と元気をもらって
ホントに素敵な時間を過ごすことができました



そのライブの次の日はJUMP結成5周年!!!
前日のコンサートでJUMPのみんなと一緒にお祝いできて^^
コンサートのMC中しぃ~☆の友達がコンサートのときに
ハッピーバースデイを歌うという企画を大分前から考えていて
休みの日とかもジャニショの近くで企画のビラ配りや
コンサート当日もビラ配りをして1人でもたくさんの人に参加してもらおうと
考えてたんでそれが成功してホントに嬉しかったです

JUMPの10周年には10人でお祝いできることを願って
これからもJUMPファンの皆様とともに応援していきたいと
思ってます




それからー
JUMPのアジアツアーのDVD発売!
ジャニーズギネス公認記念公演「Johnny's World」開演!!
とまだまだ今年のJUMPの勢いは止まりませんね^^
しぃ~☆はジャニーズワールドは
遠征費、チケット代など・・お金がなさすぎて
お母さんに即座に却下されたので今回はお留守番です^^;
でもグッズのやまちねのオリフォトがめっちゃほしくて~
今代行してくれる人探してるんですよね~^^;

なんでもし代行してもいい!!って方がいましたら
コメしてくれると泣いて喜びます


さてさて
久々の更新だったんでどんな書き方を自分がしてたか忘れてしまってたんでwww
言いたいことを自由に書いたグダグダブログでしたね
最後まで読んでくださった方!!
本当にありがとうございます


これからはもう少し早いペースで更新出来るように
頑張っていくのでこれからも皆さん!!!
よろしくお願いします






最後のさいごに...
実はブログの訪問者様が
13000人を突破していました

これはホントに皆様のおかげです!!!
本当にありがとうございます


こんなグダグダでしょーもないブログですが
これからもしぃ~☆のペースではありますが
きままに更新頑張っていこうと思っているので
これからも皆さん是非よろしくお願いいたします




ではでは本当に長くなりましたが今回はこの辺で...
スポンサーサイト
[ 2012/11/13 17:06 ] Hey!Say!JUMP | TB(0) | CM(1)
お久しぶりです!!
私のこと覚えていらっしゃるでしょうか??

しぃ~☆さんが元気そうだったのでよかったです!!
京セラ参戦されたんですね*゜
私は行けなかったので羨ましいです><!!


また遊びに来ますね~∩^ω^∩♪
[ 2012/12/11 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


