Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりー 


 
 
 
 
 
 
みなさんお久しぶりです
覚えてますでしょうか?(笑)
 
 
やく1ヵ月ぶりくらいになっちゃって
スイマセン
なんか期末テストに家庭の事情で部活を夏休み中休部にしたりと

なんやかんやとばたばたしていて
なかなか更新出来ませんでした…
 
 
 
こんなに更新してない間に
jumpは全国tourをスタートしたし
涼介は冬に4代目金田一に選ばれて
あっ!そうそう!

ちぃもドラマ始まったし
関西は6話遅れで放送が決まったんですよね
楽しみ(≧∇≦*)
 
 
なんかもぅ話す事が多くて
なにから話したらいいかわかんなくなってきたー
 
 
 
あっ!

先に言っときまーす
今回の全国tourしぃ~☆は京セラに参戦しまーす
また皆さんにお会いできたら
会いたいな~とおもっているので
京セラ参戦される方でしぃ~☆と会ってもいいよ
という方がいたら是非声かけて下さい
 
 
 

 
はい!
なんか告知みたいになっちゃいましたね(笑)
あっ!そうそう!(本日2回目)
しぃ~☆ケータイをスマホに変えたんですよ
なんでなんかスマホから更新したくて
今日はスマホから更新してます
あとディズニーの絵文字が多いのは
ディズニーモバイルに変えたんで
めっちゃディズニーの絵文字が入ってたんで

なんか使った見ました
 
 
 
 
 
 
はぁ~
何かひさびさに更新したのに
全く内容のない更新になってしまった
 

明日はみんなのブログを回ろうと思ったまーす
なんで今日は今からまた夏休みの課題してきまーす
 
 
 
では×02
また明日?(笑)更新出来たらしまーす

スポンサーサイト
[ 2012/07/24 15:01 ] Hey!Say!JUMP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


