Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あぁ~~~!!! 







お久しぶりです!!!
全然更新出来てなくてスイマセン><
前記事の日にちをいじってるのは目を瞑っていただけると嬉しいです^^;
決してゆうやんの誕生日を忘れていたわけではないので!!!


この更新していない間にもう1つお祝い事がありまして^^
それはですね~

このブログがなんと3月24日で2周年を迎えることが出来ました
ホントに最初の方はなかなかお友達も出来ずにいたこのブログ・・・
初めてのブログともあってグダグダなブログでありながら
今ではホントにたくさんの方とお友達にあることが出来まして
去年は初めてこのブログで知り合ったブロ友さんとお会いすることも出来て
すごく嬉しかったです

このブログを始めたきっかけがたくさんの同じジャニ友さん、JUMP友さんの輪を広げたい!
という目的で始めていたのでそれが日に日に叶っていってることに
今はただただ嬉しい感謝の限りです


まだまだ未熟者ではありますがこんなしぃ~☆とこれからも皆さん
仲良く、今までよりももっと濃い絡みが出来るといいなぁっと思っておりますので
どうか3年目もブログ『キミはそのままが1番!』と管理人しぃ~☆をどうかよろしくお願いいたします







さぁ!
しぃ~☆が更新をなかなかしていなかった間にJUMPに新たな動きが
たくさんありましたね

まずはジャニーズ大運動会!
しぃ~☆は見にいけなかったんですがWSなどで見てる限り
すっごく楽しそうな雰囲気でしたね
やまちねで選手宣誓とかもう可愛すぎで・・・

最後の総合MVPをもらってたちぃもすごく嬉しそうでしたね^^
詳しい内容はJ-Webで読ませてもらいましたが
ホントに楽しそうな雰囲気でしぃ~☆も生でみたかったなぁ~
なんてつぶやくながら読んでました


あとはJUMPが初主演を勤める舞台が帝劇で決まったそうで
しぃ~☆は多分見に行けないとおもうなぁ~~
大阪の松竹座でもやってくれないかな~~
東京まではむずかしいなぁ~~~

でもまぁJUMPにとってはアジアツアーに続く大きなイベントなんで
頑張ってほしいですね


それにしてもジャニーさんは今年めっちゃJUMPを押してるけど
これで来年から活動減ったりはしないでよ!!
なんかそれだけがすごく心配で・・・

でも今年は年明けからJUMP出費が大変で^^;
ジャニーさん~~~
学生のことも考えてーーーーー



あっ!あとアジアツアーの当落発表がありましたね
当選された方おめでとうございます

今回しぃ~☆はなんとお母さんとの交渉が成立しまして
テストクリアーしまして
チケット当選したのでアジアツアー参戦することが出来るようになりました
日にちは5日の両部です^^
もし同じ日に参戦される方がいましたら声かけてくれたらめっちゃ嬉しいです



なんだか最後はすごく私事になってしまいましたが・・・・
そろそろ今日も部活なんで支度してきます

今日の夜にでも皆さんのブログにまた遊びに行かせてもらいますね^^
それでは

ばいちゃちゃちゃ
スポンサーサイト
[ 2012/03/30 10:07 ] Hey!Say!JUMP | TB(0) | CM(10)
はじめまして!
4月から高2になる、山田担です(>ω<)

ブログ、2周年おめでとうございます!
わたしはブログを始めてあまり経っていないので、お友達も少ないです(>д<)
よければ仲良くしていただきたいです!

わたしも、5日の両部かどっちかに入る予定です♪
[ 2012/03/31 21:30 ] [ 編集 ]
しぃ~☆ちゃんこんにちは(´v`)

ブログ2周年おめでとう!
いつもしぃ~☆ちゃんの記事を読んでいると
楽しいし、落ち込んでいても元気になれます!
私も何度かしぃ~☆ちゃんにお会いできる機会があって
とっても嬉しかったよ(*^_^*)
またコンサートとかでお会いできるといいな!
こちらこそ、今年もしぃ~☆ちゃんのブログ楽しみにしてるね^^*

JUMPさんの大活躍嬉しいね!でも関東圏だけだと正直ちょっときついよね><
大変だと思うけどJUMPさん頑張ってほしいなp(^-^)q
おおっ!アジアツアー当選おめでとう!
思いっきり楽しんできてね!☆ミ
私は今回留守番組なのでよかったらまた感想聴かせてください♪

それではまた来るね!
[ 2012/04/02 15:33 ] [ 編集 ]
しぃ~☆ちゃん、こんにちは(^^)/

ブログ開設2周年おめでとう!!
最近はなかなかコメントとか出来なくってごめんね;
しぃ~☆ちゃんの文章は読んでて
明るい気持ちとか元気になれる♪
学校とか部活とか忙しいと思うけど、
しぃ~☆ちゃんのペースで
これからも続けていってください(^ω^)!

ちぃのMVPはさすがだよね!
ちぃの活躍見たかったなぁ~♪

アジアツアー当選おめでとう\(^^)/
まずテストクリアーしたのがえらいね!
素敵なゴールデンウィークになること間違いなしだね!笑

それじゃあまたくるね♪
[ 2012/04/03 14:46 ] [ 編集 ]
しぃ~☆、お久し振り!
今回はお知らせがあってきました。

本日を持って、伊野尾担を降りる事にしました。
今後は橋本良亮・濱田崇裕くん担当になります。
詳しくはブログで書かせてもらったので、
もしよければ目を通してもらえると嬉しいです><
[ 2012/04/06 17:39 ] [ 編集 ]
しぃ~☆さんこんにちは!
コメレス遅れてしまってすみません(>_<)
ブログ開設2周年おめでとうございます*゜
しぃ~☆さんが大好きで、しぃ~☆さんのブログが大好きです!
同じJUMPファンブロガーとして、お互い更新頑張りましょう♪
またしぃ~☆さんとお逢いしたいです////

アジアツアー当選おめでとうございます*゜
ふみかはお留守番なのでorz
楽しんできてくださいね!
感想お待ちしております*゜
[ 2012/04/07 10:14 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!!
そしてコメ返遅くなってスイマセン^^;

しぃ~☆と同い年なんですね☆
すごく親近感が沸いていて今すごく嬉しいです!!
それにアジア魂も同じ日に参戦なんてホントに
嬉しいです^^

しぃ~☆なんかでよければ是非仲良くして下さい∀
またりんさんのブログにも遊びに行かせてもらいますね^^

またきてください☆
[ 2012/04/07 19:51 ] [ 編集 ]
コメントありがとー☆
なんだかんだでもう2年もブログをやってたみたい^^
3日坊主のことが多いしぃ~☆がここまで続けてこれたのは
すごく自分でもビックリ!(笑)

記事読んでて元気になれるとか・・^^
すごく嬉しい~∀
こんな記事でも誰かを元気に出来てたなんてω
これからも頑張ろっ!!

しぃ~☆ももえと何度か会えてほんとに嬉しかった~^^
また絶対会おうね☆

JUMPはホントに今年は大忙しだよね^^;
でももう少し関東圏以外でも働いてほしいなぁ(笑)

アジア魂は楽しんでくるね^^
また感想は書けたらアップするね☆

ではまた来てね☆
[ 2012/04/07 19:58 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます^^

しぃ~☆もなかなかひなねぇのブログには遊びに行けてなくて
ゴメンなさい^^;
また絶対行きます!!

ブログを読んで明るい元気な気持ちになってくれていたなんて・・^^
すごく嬉しいです!!!
これからもみんなに元気や明るい気持ちになってもらえるような
楽しい記事を更新出来るように今後も頑張って行きたいと思います^^
なのでこれからもよろしくお願いします!!

楽しいゴールデンweekになるといいなぁ~☆
また来てね☆
[ 2012/04/07 20:03 ] [ 編集 ]
お久しぶり^^
コメントありがとう!!

また麻友のブログにコメントしに行くね☆
これからもよろしくね!!

また遊びに来てね☆
[ 2012/04/07 20:06 ] [ 編集 ]
コメントありがとう☆
しぃ~☆もふみかちゃんのこと大好きです!!
うんっ!
お互いこれからもブログ更新頑張っていこうね^^

しぃ~☆もまたふみかちゃんと会いたいなぁ~(*^ω^*)
アジア魂は楽しんでくるね^^
そして感想記事UPできるように頑張るねー∀

ふみかちゃんも受験大変だと思うけど
一緒に勉強頑張ろうね!!

また遊びに来てね☆
[ 2012/04/07 20:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


