Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

JUMP事~(*´ω`*) 




おはようございます
久々の連続更新ですね^^今日は練習が午後からなので
朝のうちに更新使用と思いましてね
それに1個前の記事を長いことトップに置いとくことは危険だ!と思ったので
JUMPごとで書いてなかったことをもろもろ感想等書いとこうと思いましてですね~^^
今書いてるんですが~
全く今の段階で書くこと決まってないんですよね~^^;
何書きましょうか~?(笑)


小さな春の訪れを感じたことは前にかいちゃったしなぁ~
あっそういえば!!しぃ~☆まだお祝い事の記事書いてなかったね!!
っということでまずは祝おう!(笑)


涼介 ちぃ 裕翔
ご卒業おめでとう


仕事との両立をさせながらの高校生活3年間!
ホントにしぃ~☆なんかには想像できないくらい大変だったと思います
ファンの子たちがたくさん迷惑をかけたとこもあったし
仕事で学校行事に参加できなかったこともあったと思います。
涼介自身もWSなどで『泣きたい時もあったくらい苦しい時期もあった』
と言ってましたし・・
でも3人そろって卒業の日を迎えることが出来て
本当によかったなぁ~^^って思います
3人が笑って卒業してくれたことが私たちファンにとっては
とても嬉しいことだと思います

春からはちぃが前から言いたかったと涼介が言ってましたが
ジャニーズ事務所へ就職するみたいですね
これからは個々のスキルアップの時間にしていきたいと言っていたので
これからの活躍がもっともっと楽しみですね



そして圭人は
上智大学 合格おめでとう
ホントに大学に行くんですね!!!
それも話しを聞けば推薦枠とかではなく一般入試での合格だったと!!
すごいですね!!!!!
ホントにホントにけーとおめでとー
10JUMPのときにみんなの前で「大学には絶対に行きたい!」って言ってたもんね
お父さんの健一さんもすごく喜んでいたようで
これからまた勉強との両立で大変だと思うけど
けーとならまたきっと乗り越えてくれると思います
けーと頑張れ




JUMPにも大学生が3人もいるなんてなんだかデビューしたときからは
考えられなかったですけど・・・(笑)
でも皆さんこれからの仕事に生かすために勉強していきたいって
おっしゃってるのでこれからJUMPがどんな風に成長していくのか
ますます楽しみになってきて仕方ないです








さぁお祝い事のあとは何話しましょうかね~~~
あっ!!おとといの理想の息子の感想でも行きましょうか^^



最初から校長室に呼び出されて心配になってるお母さんをよそに
「ベスト親子賞に選ばれたりしてね^^」なんてのんきなことを言う大地
貴方はどこまで陽気なの??^^;

大地が生年月日を言うところでは「5月7日のおうし座です!」
ご、5月な、7日!!??
なぜそこはホントの誕生日9日にしなかったの!!???(知るか!)
あと2日!あと2日だったのに~~
それに生年月日聞かれただけだから星座までいう必要はなかったかな~^^;

学校が終わって光子さんが迎えに来たシーンでは
浩司可愛そうでしたね・・・
いきなり手のひらひっくり返されるとは・・・。

家に帰って大きな部屋でフカフカのベッドの上でたくさんのフルーツを見て
母ちゃんに持って行ってあげようとする大地
でも家の前に行くと中からは楽しそうな笑い声が・・・。
そのときの大地の悲しそうなあの顔!!!!
もうあの顔にしぃ~☆はやられましたね

G7の集まりでチェス対決をするときの3試合目!!
1,2試合目でルールや攻略を分析して3試合目でとうとう天王寺鷹に勝ったときの
「ふぅ~チェックメイトッ!」の言い方と顔がもう可愛いったらありゃしない!!!(誰!?)
そして4試合目のあとの「あれ~!?冷たい王様がそんな温情を~??!」のときの言い方もめっちゃ好きなんですよね~~~~
ラスト5試合目の勝った後光子さんに「浩司くん!」って呼ばれて大地と光子さんのハグするシーン!!
あのときの大地のえ・が・お
もうあの笑顔がたまらなく可愛い!!!!!!!
あんな笑顔でしぃ~☆のところに来たr~(馬鹿!)

あとは~やっぱり大地の海さんへの告白シーンですよね
大「海さん!!   結婚してください!!!
全「えぇ~~~~!!!!??
しぃ~☆も「えぇ~~!!!??」ってなりまして~すぐに
「はいっ!!喜んで!!!」って言っちゃいました^^(お前じゃないし!)

そしてそこからの~
大「結婚したらずっと一緒に暮らせる!だからぜひイエスと!!」「是非イエスと~~~~!!」
海「分かったわ!イエスよ!!  結婚しましょう!!
全「えぇ~~~~!!!!!
そ、そらそーなるわな~^^;
てか涼介の口から『結婚』の文字が出てくるようになるなんて・・・
まぁ確かにもう涼介は実質18歳だし結婚できるけど・・・・
(てか何でお前が落ち込んでるんだ!?)
大「よっしゃぁ~^^これで母ちゃんもママもおふくろもねぇ~!!」
鷹「お前マザコンか!?」
大「俺はマザコンじゃねぇ~ただ母ちゃん・・ぃやっ!海さんが大好きなだけさ!!」
ここでちょっと笑ってしまったしぃ~☆(笑)
母ちゃんって言いかけて真顔でいや!海さんが・・・って言い直す大地に思わず笑ってしまいました^^

大「新婚旅行はオーストラリアだぁ~~!!」
あっ!!なるほどね!!とめっちゃ納得してしまったしぃ~☆(笑)
大「念には念をだ!名づけて~マザコーンコアラ&カンガルーパワ~~~!!」
なっなんと今回は2つも動物を操りますか!!!恐るべし大地!!

そしてそして今回はないのかと思っていた大地の女装シーン!!!!!
今回はポリスの格好でしたね
そして「逮捕しちゃうぞっ
あれはヤバイ!!!可愛すぎるし可愛すぎるし可愛すぎる(うるさい!)
か~ら~の~
「立てなくてもいいさ!私のひざに乗せてあげるっ
どーした!!??なんで今回はそんなに可愛いの!!!???
そしてなんでそんなに優しいの!!!???

もう最後の最後でテンションが壊れてしまったしぃ~☆でした^^;



さて来週はなんか大地が2人いましたね!!
それに大地の彼女!??????それも子持ち!???
もう訳わかんないですよ!!!!!
校門の前に立ってる彼女らしき人に傘さしてあげてたし~~~~!!!!!
浩司もとうとう裏の顔が出てきそうでしたし^^
最後は大地・浩司で女装しそうな雰囲気もありましたし~~~
もう早く来週になって~~~~~~!!!!!!!!!



まぁでもその前に今日はHEY!×3がありますね
AMEMIYAがJUMPを歌ってくれるみたいだったんでめっちゃ楽しみですね~~



ではそろそろ部活に行く準備してきます
また皆さんの感想も聞かせてくださいね
スポンサーサイト
[ 2012/03/05 10:27 ] Hey!Say!JUMP | TB(0) | CM(6)
しぃ~☆ちゃん、久しぶりだね!
忙しいのにコメントありがとう><

あと、卒業おめでとうメッセもありがとう♪
しぃ~☆ちゃんもあと2年素敵な高校生活送ってね!
そしたら2年後わたしがおめでとうって言いにくるから!

今回のりそむすも展開おもしろかったね~><
浩司くんは可哀想だったけど、大地が「結婚してください」
って言ったときはほんとにびっくりした~(笑)
山田担さんからしたら「是非!」だよねwwww

次回もまたどんな感じになるのかわくわくです♪
[ 2012/03/05 14:02 ] [ 編集 ]
こんばんは!
コメントありがとうございました(^0^)!
もちろん!覚えてますよ~!
しぃ~☆ちゃんもあと2年素敵な高校生活にしてね!
ブログ復活お知らせ遅くなってごめんね(><)
またよかったら仲良くしてください♪
またきますね(*´∀`*)
[ 2012/03/08 23:58 ] [ 編集 ]
しぃ~☆ちゃんこんにちは(´v`)

遅くなっちゃったけどトリオさんの卒業おめでとう!
会見見てたら三人とも清々しい表情で嬉しくなったなぁ^^*
お仕事の幅もこれからどんどん広がるだろうし今後が楽しみだね!

岡本くんの大学合格もおめでたいね!
いっきに学生が減っちゃうなぁって思ってたけど
今年から薮くん岡本くんが大学生だもんね(o・ω・)ノ
大変だとは思うけど仕事と大学の両立頑張ってほしいな!

理想の息子終わっちゃったね…寂しいですTT
風間くんが出演してた回は特におもしろかったなぁ♪
大地浩司さんふたりともお誕生日が一緒だったのにびっくり!
私も大地くんと山田くんのお誕生日の近さにも驚いた(笑)
チェックメイトのときの余裕そうに笑うのやばいよね(´pωq`)!
母ちゃんを海さんって言いなおすのが可愛かったなぁ!
理想の息子、最終回の今後がすごく気になるから続編してほしいな…

それではまた来るね☆ミ
[ 2012/03/29 16:38 ] [ 編集 ]
コメ返遅くなっちゃってごめんなさい><
2年後杏樹ちゃんにおめでとー☆って言ってもらえるように
ホントにあと2年高校生活頑張ります!!!

理想の息子ももう終わっちゃいましたね^^;
(どんだけ更新してないんだ^^;)
ホントに大地には毎回キュンキュンしまくりでした!!
また大地に会いたいよー!!
続編とか理想の息子2とかやってほしい!!!!!


また杏樹ちゃんのブログにも遊びに行くねω
ではまた来てね☆
[ 2012/03/31 17:47 ] [ 編集 ]
コメ返遅くなってゴメンなさい!!
そしてコメントありがとうございます!!!

覚えてていただいてよかったです^^
高校生活あと2年頑張ります!!

しぃ~☆なんかでよければ是非これからも仲良くして下さい☆
よろしくお願いします^∀^

またikeyannさんのブログにもお邪魔しに行きますね^^
ではまた来て下さい☆
[ 2012/03/31 18:22 ] [ 編集 ]
コメントありがとー☆
トリオメンみんなホントに素敵な笑顔で
卒業してたよね!!
2年後しぃ~☆もあんな素敵な顔で卒業したいな~(笑)

けいともすごいよね!!
上智大ってすごく頭が良いイメージがあるから
さらにすごいと思う!!
薮くんも春から大学生だし伊野ちゃんもあと1年あるし^^
学生のみんなには是非とも頑張ってほしいよね^^


理想の息子終わっちゃったね~~><
ホントに最後がちょっとあやふやで終わったから
続編とか理想の息子2とかやって欲しい!!
大地と天王寺鷹の試合ホントにすごかったよね!!!
大地の可愛いポイント共感してくれてよかった~~~^^
ホントにチェックメイトのときの大地可愛かったよね!!
ホントに続編期待!!!

またもえのブログにも遊びに行くね^^
また来てね☆
[ 2012/03/31 19:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


