Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3月~ 






こんにちは
お久しぶりです^^
やっと学期末テストが終わり学校が休みに入ってるんですが
学校は休みでも部活がその分増えて最近は部活ばっかりの
しぃ~☆です
3月にはまたもや公式戦がありまして・・・^^;
その試合に向けてまたテスト週間なまってた体を無理やり動かさしてます!!
(テスト明け1発目から体育館練習でいきなり体をまた動かしたので筋肉痛が来てるのは内緒ですが・・^^;)
昨日も練習試合してたりと大変だったんですが感じたことは最近あったかくなって来ましたね
バレー部って真冬でも体育館で短パンでボール追いかけてるんですけど
体育館ってめっちゃ寒いじゃないですか~~^^;
なんでアップするまではみんなジャージ履いてアップしたりするんですが
最近ではアップのときから短パンでも寒くなくなってきて
体もあったまるのが早くなってきたんですよね
ちょっとしたことですがこれも小さな春の訪れなんでしょうね





あとここでは黙っておこうと思ったんですがやっぱりこのブログはしぃ~☆のブログだし
しぃ~☆の心の声を代弁して書く場所でもあると思ったのでやっぱり正直に書こう!
ほんとはテスト終わったらすぐにブログを更新しようと思ってたんですよ~
でも実はこのテスト期間中にしぃ~☆の愛犬が永眠してしまったんです。
最後はご飯も食べなくなりずっと寝たっきりの状態でした。
でも最後までふらふらになりながらもしぃ~☆が学校から帰ってくると
寝てた体を起こして迎えてくれて、少しでも元気があると
足元までおぼつかない足取りで歩いてきてしぃ~☆の足に寄りかかって寝るんです。
最後の最後まで頑張ってたよね!
しぃ~☆が小学校に上がる年に学校から帰ってきたときに家で1人でいるのが寂しくないようにと言って
しぃ~☆の愛犬は来ました。
楽しい時も辛い時も悲しい時もいつも一緒だったよね。
しぃ~☆は一人っ子だから家で1人のときはいつもしぃ~☆の話し相手になってくれて
たくさん愚痴も聞いてくれたよね。
11年間本当にありがとー。また会った時にはまたたくさん遊ぼうね!!

亡くなったときはすごく悲しかったけどその日もテストでゆっくり最後のお別れできなかったし
なくなってからは見るのが怖くてさよならもまともに言えなかったよね。
火葬場にいって最後に見たときに貴方の顔はすごく安らかだったこと今でも思い出すよ。
でもね、もう泣かないよ!!いつまでも泣いてから心配で成仏できないもんね!!
だからもう泣かない!!最後は泣かずにいうよ!
『今までありがとー!いってらっしゃい!!』

今までなかなか気持ちの整理がつかなかったんですが
やっぱりいつまでも泣いていると愛犬にも可愛そうになってきたので
踏ん切りをつけないと!っと思ったのでここで最後の言葉を書いて
この気持ちにけりをつけたいと思います!!









さぁ!!切り替えよう!!!
しぃ~☆の笑顔が1番の愛犬への供養になることを信じて

なんだかこれを読んで不快になられた方もたくさんいらっしゃるとことと思います。
不快になられた皆様本当に申し訳ありませんでした。

次の記事からはいつも通りのしぃ~☆で行くので
また皆様よろしくお願いします
スポンサーサイト
[ 2012/03/04 13:57 ] りある☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


