Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パソコンからは1ヶ月ぶり^^ 








こんにちは!!
タイトルにも書いたんですがなんかよく見てみると
パソコンからの更新が今日でちょうど1ヶ月ぶりでした^^;
なんか全然更新出来てなくてすいません。。。

昨日リアルにも書かせてもらったんですが
昨日から期末テスト1週間前に入りまして^^;
昨日から部活が休みになったの久々にパソコンからの更新をしようと思いました

前にも書いたんですが今ホントにUPしたい記事がたまりまくってるんですよね・・・
今書いてる途中なのが去年末にあったトリオ会の行動記!!
そして次に書きたいのがドラマ感想、スパデリ感想などなど・・・・

ホントにたまりまくっててやばいです^^;

ドラマなんか今日でもう6話ですよ!!(笑)
ここでちょっと感想を言うと


毎回ホントに可愛すぎる大地に胸キュンしまくってますよ
「俺はマザコンじゃない!ただ母ちゃんが好きなだけさ!!」って言いながら
「名づけて、マザコーン コアラパ~~~ンチ!!」と自分でマザコンと認めてしまっている
1話から始まり
母ちゃんの手編み(ホントは100円だけど^^)の手袋を引きちぎられて初めてコアラパンチが
当たった2話
確か2話から今では恒例の大地の女装も始りましたね白いドレスには
萌えまくりましたね
3話は前回大地に負けた鰐川を大地がかばって自然と大地の周りには人が集まるところから始まり
存在感の全くない(笑)ハブ先輩が出てきましたね^^
それになんと言っても3話は母ちゃんと大地がラブラブ遊園地デートに行ったんですよね
ジュースをハートのストローで一緒に飲むときには勝手に妄想の世界に・・・・(黙れ!)
大地の女装はハイジ
4話は像さんが出てきましたね母ちゃんが宗教にハマリまくって
大地が家計の心配を。。どっちが親なのか(笑)
最後には大地の名言「宗教じゃなくて、俺にハマリなよ! ねっ
もうあれは犯罪的お言葉!!言われる前からハマリまくってるしぃ~☆はどーすれば・・(うざい!)
最後の「っね!」にすごく萌えたしぃ~☆(笑)
大地の女装はチアガール
そして先週の5話は始まってしょっぱなから母ちゃん食べさしのこんにゃくを
普通に食べてる大地^^可愛い~~~~
そして5話はなんといってもバレンタイン!!あの~ひとつ聞きたいんですが~
16歳になってあんなに母ちゃんからのチョコをもらうのに必死な高1って見たことありますか?
もう可愛い過ぎて可愛すぎて
豹塚ちゃんとのマザコンVSファザコン対決もよかったですね~
「もう泣くな!本気で相手してやるからっ!!」
「女殴るのヤダけど、女泣かすのはもっと最悪だ」
もう毎回出てくる大地の名言に心臓が毎回止まりますよ(笑)
それともう1つは最後の投げCHU-のやり合いあれは何!?何なの!!??
全く話しが読めないんだけどーーー!!大地から視聴者へのバレンタイン!!??
最後の最後に不意打ちはずるいよ大地~~~テレビの前で倒れたしぃ~☆をどーしてくれる!?(知るか!)
大地の女装はピンクのカーディガン来たナース服



ふぅ~~~
なんか一気にドラマのダイジェストを語った感じですね
まだまだ1話1話話したいことろはたくさんあるんですがそれはまた今度にいたいと思います
(いつになるかは分かりませんが^^;)
毎回大地の周りには友達が増えていって素敵ですよね
『昨日の敵は今日の友』ホントにこの言葉の通り皆さん大地の周りに集まってきて
しぃ~☆も学校にこんなにも優しくて可愛い友達ほしいですよ

それと毎回恒例となっている大地の女装
5話でも先輩が言ってましたがホントにかいを重ねるごとに
大地ちょっとずつ楽しんで着てますよね
しぃ~☆も大地の女装シーン何気に毎回楽しみですよ(笑)


今日は第6話の放送ですね^^
今回は三船先輩にまつわる話なのかな??
母ちゃんがモデルをやって美術部の先生にとられそうになったり
三船先輩に母ちゃんとられそうだったり大地もまだまだ油断大敵!!って感じの予告でしたね
あと今週の大地の女装も楽しみ^^










あっなんか軽く語る感じが結構ガッツリめに語っちゃいましたね^^;
まぁいいや!!大地を語りだしたら止まらない!ってことで
(なんて幸せな奴なんだ)
でもそろそろまた勉強に戻らないと学期末テストが・・・・・
それでは皆さん・・
まだまだ語りたいことたくさんあるんですが勉強に戻ってきます
よかったらまた皆さんの感想も聞かせてくださいね

理想の息子始まったらまたリアルの方で更新するカモです
では・・・・・ばいちゃっ





P.Sこれから学期末テストある皆さん一緒にガンバレッツゴーです
スポンサーサイト
[ 2012/02/18 13:11 ] Hey!Say!JUMP | TB(0) | CM(6)
しぃ~☆、こんばんぬ(*´∇`*)ノ
タメおっ慧という事で、しぃ~☆って呼ばせてもらうね!!

理想の息子の感想ありがとー♪
何気に、毎回コスプレを楽しみにしてますが(笑)
毎回可愛いよねー。コスプレ(/ω\*)
俺にハマりなよ発言には、私も萌え倒されましたorz←

それでは!!
…っと、最後にもうひとつ。
もしよかったら相リンして頂けませんか??(・∀・)
[ 2012/02/23 21:14 ] [ 編集 ]
しぃ~☆ちゃん、お久しぶりです!
ひなたです(^^)

理想の息子、
撮りだめてあるのを今見てる最中!
やっと5話まできたところです。笑
大地はすごいね!
本当に母ちゃん大好きで。笑
コアラパンチとか思ったよりもコメディタッチで
いい具合にありえなくって毎回楽しい(^ω^)←
裕翔くんのヘタレっぷりもコスプレもおもしろいよね*

ブログ再開したから
また改めて仲良くしてもらえたら嬉しいです♪
[ 2012/02/27 15:24 ] [ 編集 ]
しぃ~☆ちゃんこんにちは!
お久しぶりになっちゃってごめんね(>_<)(>_<)
もう期末テスト終わったかな?お疲れ様です!

理想の息子、毎週大地くんが可愛くて可愛くて(*´ω`*)
しぃ~☆ちゃんのツボポイントわかるよ~!
毎回素晴らしい名ゼリフが飛び込んでくるところが素敵だよね(笑)
大地くんに俺にハマりなよって言われたら、はい!って答えるしかないよ~!←
どんどん仲間が増えて、わいわい楽しそうでいいなあって思う♪
なによりも大地浩司の掛け合いも可愛くて好きです!
今日の放送どうなるのかドキドキ><

それではまた遊びに来るね(^ω^*)
[ 2012/03/03 15:33 ] [ 編集 ]
コメ返遅くなってゴメンね!!
コメントありがとー☆

大地のコスプレホントに毎回可愛いよね~^^
しぃ~☆も毎回何気に楽しみにしてるところに1つ(笑)
今回も最後の最後にあって今回はないのかと思ってたから
最後に出てきたときはめっちゃテンション上がっちゃったよ^^


あと相リンの件はしぃ~☆でよければよろしくお願いします!!
ではまた来てね☆
[ 2012/03/04 12:10 ] [ 編集 ]
コメ返遅くなってゴメンね!!!
コメントありがとー☆
そしてそして・・・・
お帰りなさいーーーーーーー!!!!
ホントに楽しみに待ってたんよ^^

またこれからもこちらこそよろしくお願いします!!!

理想の息子ホントに毎回面白いよね^^
コスプレも毎回楽しみやし(笑)
来週はなんか大地が二人いてまた面白そうやったから
たのしみやわー^∀^

またひなねぇのブログにも遊びに行くね☆
[ 2012/03/04 12:15 ] [ 編集 ]
コメントありがとー☆
学期末は無事におわったよ^^
もえも終わったのかな?^^
もえもお疲れ様でした!!

大地はホントに毎回面白いよね!!
毎週土曜日がくるのが待ち遠しいもん^^
大地の名言には毎回胸キュンしまくりで心臓が持たない(笑)
やっぱり大地に「俺にハマりなよ!」って言われたら「はいっ!」って言うしかないよね~~^^
大地浩司の絡みしぃ~☆もすき^^
可愛すぎるもん(*^ω^*)
昨日の回も楽しかったね^^
また感想書いたりしたら語ろうね!!

ではまた来てね☆
[ 2012/03/04 12:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


