Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひさびさ~ 

 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
最近なかなか更新出来てなくてスイマセン
昨日模擬テストありましてそれまでは試合や実テがあったりして
バタバタしていてなかなか更新出来てなくいました
 
今実は上げたい記事を書いてる途中でして
なので理想の息子の感想が全然かけてないんですよね
すごく書きたいこと沢山あるんですけどね
なんで早く書きたい記事をupして
理想の息子の感想を書いて行けたらいいなぁ
なんてのんきに思ってる今日この頃のしぃ~☆です
 
 
あっそうそう
最近リアルなるものを作ってみたんですよ
友達にやってみって言われてたんで作って見ました
なんで皆さん良かったらまた見にきてやって下さい
 
ブログが毎日更新出来ない分
リアルの方はちょこちょこ更新していけたらいいなぁ
って思ってるんで
 
 
少しでもリアルなしぃ~☆を知ってもらえたらいいなと思ってます
画面左上にあると思うのでまた遊びに来てくれると嬉しいです
 
 
では今日めっちゃ短いですが学期末のテストがまた近づいてるんで
勉強してきます
 
 
 
 
スポンサーサイト
[ 2012/02/12 20:34 ] Hey!Say!JUMP | TB(0) | CM(2)
しぃ~☆さん、こんばんは(*´∇`*)ノ
お久し振りです!! 覚えてますか…??←

理想の息子の感想書いてるんですか!!
私は全く書いてない…というか、書く気力が…(^P^)←
しぃ~☆さんの感想、楽しみに待ってますね☆

リアル始めたんですかー♪
毎日、ストーカー並に拝見させてもらってます|ω・`)←
これからも、更新楽しみにしてます!!

それでは!!
…っと、最後にもうひとつ(笑)
しぃ~☆さんさえ良ければですが、タメで話しませんか??
その方が距離が縮まるかなーと思いまして…。

それでは今度こそ、また遊びに来ますね(^^)/
[ 2012/02/17 18:09 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!!!
ちゃんと覚えてますよ!!!
コメント嬉しかったです^^

まだ理想の息子の感想は書けてないんですが
早く今書いてる途中の記事をUPさせて
理想の息子の感想UPできるように頑張りますね^☆^

リアルも毎日読んでもらってるみたいで∀
ありがとうございます!!
ストーカー並なんてすごく嬉しいですよ^^


あと、タメの件お誘いありがとうございます!!
しぃ~☆なんかでよければタメでも大丈夫ですよω
ありがとうございました!!
また遊びに来てください☆
[ 2012/02/18 11:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


