Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いまさら~ 






こんばんは!!!
そしてそして・・・・・
本当にいまさらなんですが

明けましておめでとうございます

ふぅ~。。。
やっとこの言葉を書くことが出来た^^
年明けから何してんだ!ってくらいにブログ更新してなくて
スイマセンでした><;;
今年もこんな不慣れなしぃ~☆ですがどうか見捨てないでやってください

本当は1月1日からちゃんと更新しようと思ってたんですが・・・
なんと冬休みの課題という名のデカイ壁にぶつかっておりまして^^;

それと年明けから部活の練習試合が3日連続とかであったりして
なかなか更新できず・・・
そして学校始ったら更新できると思っていたら課題テストや実テ勉強などが
次々と襲い掛かってきまして・・・・
それに今度の日曜日に部活の公式戦があるんでそれに向けて
部活も結構ハードで帰ってきたら疲れてバタンキューみたいな生活を日々送っていました。。。


でもちゃんとちぃのドラマもやまゆとのドラマも欠かさずに見ております!!!
(そこだけはちゃっかりしてる奴←)


さぁ~年明けからJUMPはものすごいスピードで活動してるんで
何から書いていこうか迷ってしまうんですが・・

まずはしぃ~☆は1月6日7日に参戦させてもらったNEW YEAR CONCERT
もう感想とかいろいろ書きたいんですが曲順とかのレポは他のブロ友さんが
すんごく詳しく皆さん書かれているんでレポはその方々に任せようと思ってます!←え!?

そしてそこで発表された アジアツアー
日本では横アリ1週間しかないみたいで^^;
大阪にも来てほしかったーーーーー!!

あとはやまゆとドラマの主題歌
「SUPER DELICATE」の発売!!
今回も特典がたくさんついてるみたいで
すごくたのしみで仕方ないです

他にもアンラッキー研究所やHEY!×3やTOREなどの出演などなど
今年もまだ始って18日しかたってないのにJUMPの活動がすごくて
ついていくのにめっちゃ必死です
でもJUMPが年明けから頑張ってたくさん働いてくれているのは
すごく嬉しいことなので頑張ってついていきます



さてここからはちょっと話しが変わるんですが
今日は遅れながらも今年初めての更新とういうことで
ここでしぃ~☆の今年のちょっとした目標を書こうと思います

しぃ~☆の今年の目標はですね~

明るく笑顔で、小さな幸せをたくさん見つける!!
です
去年は日本にとってもJUMPにとっても
すごく大変な年だったので今年はその悲しさ苦しみを少しでもなくして
去年よりも明るく!!去年よりもたくさんの笑顔で1年を送れたらいいなぁ~っと思い
この目標にしました

なので今年は去年よりも増して明るく楽しい記事をたくさん更新していって
しぃ~☆の記事を読んで少しでも多くの方がほっこりした気持ちになったり
嬉しくなったり、笑顔になってもらえたらいいなぁ~って思っています
でもまだまだ未熟者なので時には皆様を不愉快な気持ちにさせてしまうような記事を書くこともあるかもしれません・・・
そのときは優しく愛をもって叱ってくれたりご指摘していただければ幸いです

今年も1年皆さんと供にこのブログとしぃ~☆が成長していけたらと思っております
2012年もどうかよろしくお願いします!!!







P.S.
明日から順番にトリオ会の行動記やコン感想、ドラマ感想などなど更新して行きたいと思ってます
スポンサーサイト
[ 2012/01/18 20:00 ] Hey!Say!JUMP | TB(0) | CM(4)
しぃ~☆ちゃんお久しぶりです(´‘▽‘`)
コメントありがとう♪

グダグダな行動記になっちゃったけど、
楽しんでもらえたかなー?(笑)
ってか、うるさかったなんて全然!
むしろいっぱい知ってて凄いなぁって(笑)
しぃ~☆ちゃんのおかげで発見できたことが
たくさんあったから、めっちゃ感謝してるよ~><
ほんとにほんとにありがとう(*´ω`*)


わたしも、JUMPファンのみんなと集まって、
JUMPについていっぱい話せて楽しかったです♪
またいつかJUMP会しましょう!

あ、これからはブログでもよろしくね!(笑)
[ 2012/01/20 16:58 ] [ 編集 ]
しぃ~☆ちゃんこんにちは!
更新楽しみにしてたよ~(*^_^*)♪

コンサートのときはどうもありがとう!
少しの間だったけどお話しできて楽しかったです(>ω<*)
トリオ会のときよりもお話しできたかな?って思ったんだけど
どうだったかな…!?←聞いてどうするw

年初めからJUMPさんゴトいっぱい溢れてて幸せだね!
私もどうにかついていこうと必死になってます(笑)
JUMPさんの今年の活躍も楽しみだね♪

しぃ~☆ちゃんの目標素敵だなぁ(´ω`o)
昨年はいっぱいしぃ~☆ちゃんの記事に元気貰ったよ!
今年もしぃ~☆ちゃんらしい元気いっぱいの楽しい記事楽しみにしてるね!
[ 2012/01/29 16:10 ] [ 編集 ]
コメントありがとー☆
そしてコメ返ホントに遅くなってしまってゴメンなさい><

行動記ホントに楽しかったよ~^^
杏樹ちゃんからの目線で見たトリオ会は
またちょっと違った感じで新鮮だったよ☆

発見たくさんあって感謝してるなんて・・・(;∀;)
ホントに嬉しい!!ありがとー☆
杏樹ちゃんのその言葉にしぃ~☆は感謝です!!
ホントにありがとうω

JUMP会ホントに楽しかった~~^^
企画してくれてホントにありがとー!
またホントにJUMP会出来たらいいなぁ~^^

また遊びに来てねω
(こちらこそこれからはブログでも仲良くして下さい^∀^)
[ 2012/02/18 10:56 ] [ 編集 ]
コメントありがとー☆
そしてコメ返遅くなってゴメンね!!!
更新楽しみにしててくれてたなんて・・^^
ホントにありがとー☆

年明けコンのときはホントに少ししかお話しできなかったけど
お話し出来て嬉しかった^^
トリオ会のときよりも断然お話しできて嬉しかったよ!!
またライブとかで会った時はたくさん話そうね☆

JUMPも新曲発売、DVD発売、カレンダー発売、ってまだまだ
勢いが止まらない感じで嬉しい限りやね!!
しぃ~☆もホントについていくのが精一杯^^;;
置いていかれないように必死で頑張ってますよ。。。


今年も頑張ってまたもえに元気もらった!!って言ってもらえるような記事書いていけるように頑張ろうっ^^
ホントにもえの言葉嬉しかったよ!!ありがとー☆
今年も頑張って記事UPしていくんで今年もよろしくね∀

また遊びに来てね☆
[ 2012/02/18 11:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


