Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年もあと6日・・・ 





おはようございます
昨日で楽しい楽しいクリスマスも終わってしまい
今年も残すところあと6日ですね~~

昨日のクリスマスは奇跡の部活オフにいきなりなったので
JUMP友さんと梅田をブラブラショッピングしてきました^^
そしてそこで昨日は小さいリボンを買ってきました
来年のJUMPコンに付けていこうかな~~って思ってます

そしてもうめっちゃ過ぎたけど
MステスーパーライブのJUMPすごかったですね
トークではちぃが涼介の画面からいなくなった話^^
これを聞いた瞬間しぃ~☆は
昔少クラで涼介が「東京ドームでリレーしたときに知念がいきなり画面から消えた!」
って話してたのを思い出してなんだか面白くなってしまってました

曲はOVERでアレンジしてあってカッコいい感じになってましたね
今回はしっかりダンスもそろってましたし
涼介のカメラ目線にドキドキやったし
最高でしたね


あとNYCの新曲CMもながれはじめましたね
可愛い絵本の世界にNYCの3人が居て~
めっちゃほっこりするCMでしたね
発売日は1月4日ですが店頭には12月28には並ぶようで
あさってには手に入るんですね
めっちゃ楽しみ~~~


さてでは今日も午後から練習試合なんで
用意してきます
ではではまた...
OVER?☆
スポンサーサイト
[ 2011/12/26 10:35 ] Hey!Say!JUMP | TB(0) | CM(4)
しぃ~☆!ひさしぶりです♪
 最近ご無沙汰でごめんね><

 JUMP友さんと遊んだんんだ~!
 羨ましい!
 私もJUMPさんについて語りたいこと
溜まってるから
 今度がすごく楽しみです~(^ω^)

 
 OVER良かったね♪
 真っ白な衣装がとってもお似合いでした☆
 アレンジVer.で難しそうなフリがいっぱいでしたね~(笑)


部活がんばってね♪
 では、また♪

[ 2011/12/27 18:35 ] [ 編集 ]
梅田ショッピング羨ましいです(>ω<)!!
JUMPコンの時に付けるんですね*゜
きっとJUMPさん釘づけですよ(*´ω`*)

OVERのアレンジverとってもキレキレで素敵でした///
金×白色の衣装が王子様みたいで最高でしたね萌
部活頑張ってください(`・ω・´)!!
30日にお逢い出来ることを楽しみにしています♪
[ 2011/12/28 10:23 ] [ 編集 ]
コメントありがとー☆
梅田ショッピング結構楽しかったよ~^^

JUMP事しぃ~☆もまだまだしゃべりたいこと
たっくさんあるからまた明後日たくさん語ろう☆

OVERもよかったよね^^
アレンジしたダンスは難しそうやったけど
めっちゃきれいにそろっててきれいやったし∀

また遊びに来てね☆
[ 2011/12/28 17:30 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
梅田ショッピング楽しかったですよ∀
久々に行ったので地元ながら迷いかけましたけどね^^;

リボンに釘付けになってくれたらいいんですがね(笑))
その前にまずしぃ~☆にリボンが合わなかったりして^^;

JUMPのOVERもホントにカッコよかったですよね!!
王子様ふぅの衣装にもドキドキで^^

しぃ~☆も明後日ふみかさんとお会いできるの
楽しみにしてます!!

また来てくださいね☆
[ 2011/12/28 17:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


