Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

更新遅くなっちゃった・・ 







こんばんぬ!!
ホントは昨日更新するはずだったのに
更新するの忘れてた~~

まぁホントは更新忘れてたんじゃなくて
ちょっと落ち込んでたんで更新できなかったんですが^^;;



まあさておき今日はちゃんと更新していきたいとおもいますね!!
まずは前回も言ってましたが
めっちゃ日にちが遅くなってしまったんですが・・・・


光くん お誕生日おめでとー
この1年もJUMPみんなを笑顔に光輝かせてほしいなぁ~
光くんにとって素敵な飛躍できる1年になりますように・・・☆




はぃ!!
ホントにめっちゃ短いですが^^;
次に行きます
次は~~~
前回はここで少クラのあのカッコよかった涼介の話をしようと
思ってたんですが
今日は先に先日あったJUMP年明けコンの当落結果だけ先に報告しときます

えーっとですね~~
大阪 6日→当選
 7日2部→落選
でした^^

今回噂では大阪の倍率20倍とまで言われてたので
オーラス外れたのはまぁ仕方ないのかな・・・
でもオーラス行きたかったなぁ

まぁでも6日は当選したので楽しんできたいと思います
でも7日も友達がJチケで申し込みしてみてるみたいなんで
そこにもちょっと期待しつつ^^
今回ももしお会いできる方がいましたら
コメくれると嬉しいです
チケは6日しかないですが7日も遊びには行くので


あとこれはJUMPではないんですが
関ジュのあけおめコンの2日やったと思いますが
こちらは無事当選いたしました
なので年明けは1週間の間に2回も城ホにお世話になる
っというちょっと嬉しい日を過ごさせてもらえることになりました

年末にはJUMPのヲ友達さんたちとお会いして遊べるし
素敵な年末年始が送れそうです



ヤバイ!!これ書き始めたの7時前くらいだったのに
もう9時や~~
(言っておきますが文字打つのが遅いわけではありません^^;)
テレビ見ながら更新してたら全然かけなかった


今日はお母さんは夜勤でいないんで1人なんですよね~
なんでまだ夜ご飯たべてないんですよね
それにわんちゃんにエサあげるの忘れてた~~
ゴメンよ~~
今からあげるから~~


と言う訳でめっちゃ切りが悪いですが
今日はちゃっとこの辺で^^;
少クラの話しは明日必ず更新しますのでお許しを・・・。。
ではでは....
OVER?
スポンサーサイト
[ 2011/12/14 19:53 ] Hey!Say!JUMP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


