Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケータイからでゴメンなさい。。。 

 
 
 
 
HAPPYBIRTHDAY
 
 
 
18歳やね
 
 
デビューして4年…
初めはめっちゃ小さくて
女の子みたいに可愛かったね
 
 
 
涼介のことが大好き
やまちねの絡みはホントに見てるこっちまでが笑顔になってしまう
 
 
 
 
 
ここ最近はすごく大人びた顔つきになってカッコよくなってきたよね
 
 
でもまだまだ可愛いって
呼び続けたいな
許してくれるよね
 
 
 
来年からは久々の連ドラ出演
また成長したちぃがみれるのかな
 
 
これからも大人になってくちぃをずっと応援していくよ
 
 
 
 
でも涼介にはもう少し甘えてあげてほしいな
最近本気でちぃが甘えてこなくなった事落ち込んでるから
 
 
 
 
 
この1年もちぃにとって素敵で飛躍出来る1年になりますように…
 
大好き
 
 
 
スポンサーサイト
[ 2011/12/01 20:37 ] Hey!Say!JUMP | TB(0) | CM(8)
しぃ~☆ちゃんo(^ω^)o
お久しぶりのコメントになっちゃってごめんね><

知念くんお誕生日おめでとうだね♪
ほんと男前になったよねー!
でもその中にも可愛さがあるというか(*´ω`*)
やまちぃさんの絡みはほっこりするよね!
これからも仲よく絡んでほしい!(笑)
知念くんにとって素敵な一年になりますように…!☆゙

それでは、また遊びに来るね♪
[ 2011/12/03 08:53 ] [ 編集 ]
コメントありがとー☆
久しぶりだなんて気にしないで^^
しぃ~☆も最近全然ブログ周りがままならない
状態なんで^^;;
コメントくれるだけで嬉しいですよ!!

ちぃはホントに大人っぽくなってきたよね~
でもでもまだまだ可愛さのほうが上かな^^

やまちねの絡みももっと見ていきたいよね☆
来年はもっとたくさん見れることを願ってます~∀

コメントありがとー∀また遊びに来てね☆
[ 2011/12/03 14:01 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございました♪
あ、京セラのあとぐらいに
1回コメントしてくれてましたよ!
わざわざ自己紹介して下さってありがとうございます><

しぃ~☆さんのことは、なんだかんだで
ちょっと知ってますww(こわw)
あ、トリオ会の計画するときに電話で
カナに話聞いてるんで(笑)

それと、勝手にしぃ~☆ちゃんって
呼ばせてもらってるんですけど、大丈夫ですかね?><
わたしのことも適当に呼んでもらってかまわないので!
まぁ、トリオ会のときに仲良くなれたらいいかなと♪

あと、知念くんの誕生日コメントうれしかったです!
これからも知念くん溺愛でいきますので、
よろしくお願いしますwww
[ 2011/12/05 18:03 ] [ 編集 ]
こんばんはv-266

私も山田君が大好きな学生ですv-238
たぶんしぃ~☆さんと同級生です☆

よかったら私と仲良くしてくださいv-274

でわまた来ますv-222
[ 2011/12/08 22:42 ] [ 編集 ]
この間は温かいコメントありがとうございました(*´∀`*)
とっても嬉しかったですv-238
ふみかもトリオ会でしぃ~☆さんと会えるのを
楽しみにしてます♪
その時は是非仲良くなれたらなぁと思ってます*゜
また遊びに来ますね♪
[ 2011/12/09 16:49 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!!
コメント2回目でしたか^^;
スイマセン^^;;

カナから聞いてたんですね∀
あとしぃ~☆の事はほんとに
なんて呼んでもらってもかまいませんよ^^
あとタメでしゃべってもらってもかまいませんよ!!
杏樹さんのほうか年上なんで☆

トリオ会めっちゃ楽しみにしてますね!!
是非仲良くなれたら嬉しいです∀

また遊びに来てくださいね☆
[ 2011/12/09 19:26 ] [ 編集 ]
初コメントありがとうございます!!
めっちゃ嬉しいです☆
しかも・・・同級生さん!!

是非こんなしぃ~☆でよければ
仲良くして下さい^^
よろしくお願いします!!

また来てくださいね☆
[ 2011/12/09 19:30 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
コメント喜んでもらえてよかったです!!
いつもしぃ~☆がコメントもらって嬉しかったので^^

トリオ会、しぃ~☆もめっちゃ楽しみにしています!!
なのでしぃ~☆もそこで是非仲良くなれたら嬉しいです☆

また来てくださいね☆
[ 2011/12/09 19:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


