Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤバイ!! 









こんばんは~^^
てかまためっっっっっっっっちゃ更新遅れてしまって
スイマセン


最近部活の大事な試合がありまして
日曜日に無事全勝して終わりちょっとひと段落ついたので
やっと更新することが出来ました


てかこの更新しない間にメッチャJUMPが動きだしてますね
まずはまずは~~~
JUMPの年明けコン
今回は横アリと久々の城ホ~~
でも今回は2ヶ所でしか今のところ公演しないみたいで
今回はホントにどの公演も激戦になりそうですね^^;


そして来年はNYCのニューシングルの発売も決まったみたいですね
初回限定盤には優馬との握手券が入っているようですね


あと1月から涼介の新ドラマが始るみたいで
まだどんな内容なのかは明らかにされていないよで
めっちゃ楽しみですね

大ちゃんのドラマもあるし


2月にはスマーフのDVDもでますし^^



もう来年は年明け早々から大変なくらい
JUMP事だらけで楽しみすぎますね






今回のライブしぃ~☆は城ホの2日間を行こうと思っているので
もし城ホ行かれる方がいましたら
またお会いできるといいです



なんか今回は内容がめっちゃ薄いんですが
明日また部活があるんで今日はこの辺で・・・><;


今度はちぃの誕生日も近いですし
ちぃの誕生日の日はベストアーティストの放送日なんで
また近いうちに今度は必ず更新します。。。。


なので今回はお許しください




(今日はちぃがラジオで言ってたワンワンニャンニャンの日ですね^^)



ではまた今度・・・・
OVER?
[ 2011/11/22 21:34 ] Hey!Say!JUMP | TB(0) | CM(2)
しぃ~☆さんこんばんぬ\(^O^)/
全勝おめでとうございます*゜
何部に入っていらっしゃるんですか???

嬉しいこと続きで幸せいっぱいですよね♪
今から楽しみです///

2公演参戦されるんですね^^
ふみかは1月7日の1部参戦予定です*゜
[ 2011/11/24 22:38 ] [ 編集 ]
毎回毎回ホントにコメントありがとうございます!!!
ホントにメッチャ嬉しいです!!!

えーっと。。。
部活のバレーはこないだ全勝したので
2部に昇格しましたー☆


JUMPホントにここ最近嬉しい情報がたくさんあって
嬉しい限りですね^^

コンサートはチケットが当たればの話しなんですが^^;
今のところは2公演に参戦しようと
考え中です☆

ふみかさんは7日の1部に参戦されるんですね∀
しぃ~☆7日はオーラスに参戦しようと思ってるんですが
時間が会えばお会いできたらいいですね☆



毎回コメントホントにありがとうございます^^
また来てくださいね☆
[ 2011/11/25 19:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


