Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テスト終わった~~~!! 









こんばんは~~~
前回の記事に
『少クラの感想は明日また書きます!!』
って書いたのにそれから全く更新をしなかったしぃ~☆です
ホントにスイマセン><


前回の記事の最後に書いたんですが
あの記事を更新した日から
ちょうどテスト1週間前だったんで
更新しないと!!とは思ってたんですが
なかなか更新出来ませんでした・・・



なんでテストが終わった今日は何が何でも
更新しなくてわ!!って思って
今記事書いてま~す


まぁまずテストに関しては
触れないで行きましょう


あっそういえば!!!
今日しぃ~☆、テゴマスのNEWアルバムGET!!してきました
しかも、しかも!!
初回限定盤と通常盤両方買ってしまいました^^;
(お前は誰ファンやねん!!)
今回テゴマスの2人が押して出してる
『魔法のメロディー』
この曲テンポよくてめっちゃ気に入ってます

またリア友の子とカラオケで歌おうっ!
って約束しました←早っ(笑)

なんか今ふと思ったんですが
何気にしぃ~☆テゴマスのアルバムとライブDVDは全部持ってるんですよね
(お前は誰ファンやねん!!←2回目^^;)
でもテゴマスのライブにはまだ行ったことないんですよ~
なんでまた機会があればいってみたいなぁ~って思ってます




なんかここまでめっちゃテゴマスについて語ってますが
ちゃんと言っておきますね!!!


しぃ~☆はJUMPファンを決して辞めたわけではありませんよ!!!!
これだけは言っとかないと勘違いされそうなんで^^;



でも最近のJUMP事といえば~~????






あっ!!!!!!!!


こないだジャニーズWebのMarching Jとの連動企画で出された
JUMPの動画見ましたか??
第2弾の今回は『Stare Time』のレコーディング風景だったんですが
ちょっと曲もアレンジされていて歌うパートも少し変わっていましたね
あの曲涼介のソロはもともとなかったんですが
今回途中に1回テンポが遅くなった時の
『果てしない 愛しさは この心に確かに生まれる~』
ってところあるじゃないですか~
あそこ昔はちぃと裕翔が歌ってたんですが
今回なんと涼介のソロに変わってました
それもバックの曲もほとんど聞こえない状態なんで
ほぼアカペラのような感じで~~

涼介のソロがないと思い込んでみていたしぃ~☆は
もうびっくりしたのと涼介の歌の上手さを
改めて実感したのとでテンション上がって

即ケータイに期間限定保存しました
なんで最近の日課はそのStare timeを寝る前に見て
涼介の歌声に癒されてから寝ることです










あとめっちゃ話し変わっちゃうんですが
今年の紅白も白組の司会者は嵐なんですね!!!

NYCもそろそろ新曲出してくれないと
今年の紅白出場危うい><;
ジャニーさん!!!
どうかNYCに新曲を!!!

そしてJUMPの冬コンをしてください!!!






さぁ~
今日もまとまりのない記事になってしまいましたね^^;
最後まで読んでくださった皆さん!!
ありがとうございました
では今日はこの辺で...
OVER?
スポンサーサイト
[ 2011/10/19 23:00 ] りある☆ | TB(0) | CM(2)
テストお疲れ様でした^^

今年もNYC出場してほしいですよね><
しぃ~☆さんの気持ちよくわかります!!!
JUMPの冬コンも決定してほしいですよね><
[ 2011/10/20 22:34 ] [ 編集 ]
返事遅くなってしまってスイマセン><

JUMpの冬コン決まりましたね!!
めっちゃ楽しみです^^

NYCも新曲が決まりましたし
今年のNYCの紅白出場に期待ですね☆
[ 2011/11/25 19:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


