Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10月~^^ 






お久しぶりです~~~
ふと思えばもう前回の更新からめっちゃ日が経ってましたね^^;;
スイマセン・・・
その間にもコメントをくれた皆様、訪問してくれてた皆様
本当にありがとうございます


さぁ~全く書くこと考えずに今ここにいるんですが~^^;
何を話しましょうか~~

あっ今ジャニーズからメール来たんで
このこと書こう!!!

10月10日の月曜日の『笑っていいとも!』に
光が出るみたいです

出演といえば今日の『世界一受けたい授業スペシャル』に
涼介とちぃが出る見たいですね

今日の夜は楽しみだな~~



はいっ!!!
書くこと終わっちゃった~



次何話そうかな~???




昨日の少クラの話をしようと思ったんですが
まだ見てない方がいるかもしれないですよね^^;
なんで少クラの感想は明日更新しよう



あとは~~~~





(今日はめっちゃグダグダだな~^^;)





あっよく考えたら京セラの感想書いてない!!!
まあ曲順や内容は他のブロ友さんがすんごく詳しく書いていらっしゃるので
レポはブロ友さんにお任せしまして(笑)

京セラでの感想をちょっと書きますと・・・・
まずはめっちゃ席は近かったです
そしてファンサをちぃと涼介と裕翔にもらいました^^

ちぃには「JUMP大すき!」ってうちわに『ありがとー☆』って言ってもらいました^^
涼介には見つめてもらいました!!!
裕翔にはバーン!って打ってもらいました


そしてそしてしぃ~☆の余ったチケットのことろに
一緒に行ってくれた後輩ちゃんがけーとのサイン色紙をGETしました
しぃ~☆があの席に座ってたら・・・・
ってコンサート終わって後輩ちゃんと別れてから
一緒に参戦したリア友ちゃんに嘆いてました^^;



でもまぁめっちゃ近くて楽しかったし
JUMPに逢えたのが何よりの喜びなんで
よかったです


それに今回はブロ友の方にもお会いすることが出来まして
写真も一緒に撮らせてもらいました

お会いして下さった皆様!!
今回はこんなしぃ~☆にお会いしていただいてホントに
ありがとうございました

多分めっちゃ太っててびっくりされたんではないかな~って思います
そして不細工ですいませんでした^^;;

皆さんはホントに可愛いかたばかりで
こんなしぃ~☆でよければまたお会いしたいな~って思いました



また次回コンサートがあったら今回お会いできなかった
ブロ友の皆様ともお会いできると事を勝手に願っています




ではでは今回はものすごく内容がグチャグチャで
スイマセンでした
最後まで読んでくださった皆様!!
めっちゃお疲れになられたのではないでしょうか!?(笑)
本当にありがとうございました
そしてお疲れ様でした



それでは。。。
テスト1週間前に入ったので勉強してきます
これからテストの皆さん一緒にガンバレッツゴーしましょうね


スポンサーサイト
[ 2011/10/08 11:22 ] Hey!Say!JUMP | TB(0) | CM(2)
はじめまして(^▽^)
中島裕翔担当のふみかです★!

実はしぃ~☆さんの記事を前々から読ませて頂いてました///
いつも素敵な記事をお書きですね^^
同じブロガーとして尊敬します*゜

もし良ければ仲良くしてください><!
私のブログのURLを貼っておいたので
遊びに来て頂けると嬉しいです★
[ 2011/10/19 21:46 ] [ 編集 ]
はじめまして!!!
そして初コメントありがとうございます^^

素敵な記事とか尊敬していただいて・・・
なんかホントにありがとうございます!!
まだまだ未熟者のブログですが
そんな風に思っていただけてるのは
すごく光栄です!!!

しぃ~☆なんかでよければ
是非是非仲良くしましょう^^
またふみかさんのブログにも
遊びに行かせてもらいますね∀


また遊びにも来てください☆
[ 2011/10/19 23:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


