Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デビュー4周年☆ 

 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ久々の更新になってしまってすいません
 
最近なんかめっちゃ声がガラガラのしぃ~☆です
理由は多分文化祭を2日間楽しんで
次の日に京セラ行って叫びまくって
次の日に部活の試合でまた大声で応援したりしてたら
声が人生最大に枯れちゃって
 
火曜日は文化祭の代休で休みで
水曜日は台風の警報で学校休みになって
 
結果今週学校木曜日の1日しか行ってません
 
 
 
 
てか水曜日カラオケに声枯れたまま5時間歌ってしまいました
 
そしたら予想通り声が出なくなりました
 
 
 
 
 
 
まあそんなことはさておき
今日は東京ドームでJUMPはサマリーお疲れ様でした
明日もラスト頑張ってほしいです
 
 
 
 
そしてそして…
 
デビュー4周年 おめでとー
 
 
4年前の今日横浜アリーナでデビューした10人
 
今日デビューした時のDVD見てたら
みんな小さくて幼くて
可愛い10人が
 
今では成人を迎えたメンバーが5人もいて
この4年間はあっという間過ぎた4年間のようにも感じたし
色んな事があった内容の濃い4年間でもあったと思います
 
 
 
JUMPに逢えたからしぃ~☆はこんなにも楽しい毎日が送れてると思うし
こんなにも素敵なブロ友さんにも出会えて
 
JUMPのメンバーにはホントに毎日たくさんの元気をもらっています
 
 
 
 
今は龍ちゃんの事もあると思うけど
しぃ~☆はいつまでもまってるからね
今回のMagic Powerだって曲の時間がちょうど4分6秒
龍ちゃんの誕生日になってるんです
そして足して10
 
これはしぃ~☆にはどうしても偶然とは思えなかったんです
 
 
今回のシングルもちゃんと10人で出していたんだとおもったんです
 
 
 
龍ちゃん
またいつかちゃんとファンの前でまた笑顔で歌ってくれること
ホントに待ってるからね
 
 
 
JUMPは10人で1つ
だもんね
 
 
 
 
来年の5周年には10人みんなで迎えれる事願ってます
 
 
 
 
 
2011.9.24 管理人  しぃ~☆
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺で
明日試合なのでまた試合終わったらゆっくり更新したいと思います
 
 
 
ではではおやすみなさいOVER
[ 2011/09/24 22:14 ] Hey!Say!JUMP | TB(0) | CM(11)
しぃ~☆ちゃんおはよう!(^ω^)

遅くなっちゃったけど京セラのときはありがとう♪
しぃ~☆ちゃんとお話しできて楽しかったです!
また機会があればお会いしましょう(*^_^*)

声枯れちゃったんだね><
私もコンサート中変に叫んで←
途中からうまく声が出ませんでした(^_^;)
喉、お大事にね!

JUMPさん結成4周年おめでとうだね!
本当に濃い4年間だったと思うなぁ(´ω`)
いつもいっぱいの笑顔をくれる10人が大好きです!☆
これからも応援していこうね!

それではまた来るね^^
[ 2011/09/25 10:01 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!

またお久しぶりになっちゃってすみません><

この度URLとタイトルを変更しました
タイトルは「笑って笑って」です!


これからもよろしくお願いします♪
[ 2011/09/25 19:24 ] [ 編集 ]
わあ~(*´ω`*)
コメレスありがとうございます!

JUMPはなにがあっても10人で1つです><
これからも一緒にJUMPを応援していきましょう♪

あ、「しぃ~☆ちゃん」って呼んでいいですか?
私のこともお好きなように呼んでもらって
大丈夫なので\(^o^)/笑
[ 2011/09/27 19:03 ] [ 編集 ]
声大丈夫ですか?
お大事に♪

4分6秒!!!!!!!!!
すごいですね!!
ちゃんと龍ちゃんもいたんですね★

嬉しいです^^
[ 2011/09/29 19:20 ] [ 編集 ]
しぃ~☆さん、お久し振りです(*´ω`*)

声大丈夫ですか!?
私は季節の変わり目に風邪を引いてしまいました(笑)
もう日が経ってるので、だいぶ良くなっていると思うけど
お大事にして下さいね♪

4分6秒!!
私も今、確認してみたら本当に4分5秒で驚きました!!
やっぱりJUMPは10人じゃなきゃダメですね^^♪

あ、タメ&「しぃ~☆」呼びでいいですか??
基本的に敬語苦手でして…(笑)
私のこともお好きなように呼んで下さいね☆
因みにブロ友様には「まゆゆ」って呼ばれることが多いですw

それでは、また遊びに来ます。
[ 2011/10/02 15:53 ] [ 編集 ]
コメ返遅くなっちゃってごめんね!!!
京セラのときはちょっとだけだけど
しぃ~☆ももえとお話しできて
ホントによかったです^^

また是非お会いしましょう!!!


声はいまだにちょっとおかしいんですけど
大分治ってはきました^^


JUMPはこれからも10人で1つ!!
だよね^^
一緒に今後も応援していこうね☆
[ 2011/10/02 19:37 ] [ 編集 ]
コメ返遅くなってすいません。。。

お久しぶりです^^

わかりました!!
また遊びに行かせてもらいますね∀

[ 2011/10/02 20:37 ] [ 編集 ]
コメ返遅くなってすいません・・・

JUMPはホントに10人で1つですよね^^
これからもずーっと何があっても
応援していきましょうね^^


しぃ~☆の事は好きなように呼んでもらって
いいですよ!!
これからもよろしくお願いしますね^^
[ 2011/10/02 20:44 ] [ 編集 ]
コメ返遅くなってすいません・・・
声は大分治ってはきたんですが
まだ完全には治ってないんですよね^^;

マジパはホントにしぃ~☆も
知ったときはびっくりしました^^
でもJUMPはやっぱり10人で1つなんで
これからも一緒に応援していきまようね^^
[ 2011/10/02 20:57 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます^^

声は大分ましにはなってきたんですが
まだ完全には治ってないんですよ^^;

麻友さんも風邪ひかれたんですね。。。
お大事にしてくださいね!!!

マジパはホントにしぃ~☆も
気付いたときはびっくりしたんですが
JUMPはやっぱり10人で1つなんで
今回も10人での発売でよかったです^^


タメの件は全然OKですよ!!
しぃ~☆の事も何でも好きなように
呼んじゃってください^^

それではしぃ~☆もこれからは
『まゆゆ』って呼ばせてもらいますね^^


ではまた来てくださいね☆
[ 2011/10/02 21:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/06 14:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


