Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1万HIT突破☆ 







こんばんは!!
とうとう来週の明日は京セラコンということで
テンションが上がってきてるしぃ~☆です

どんな感じになるのかホントにわかんないから
めっちゃ楽しみです
(お母さんには京セラは東京ドームのお試しや!って言われましたが・・・)


早くJUMPの笑顔がみたいですね



でもしぃ~☆はちょっと心配があるんですが
今回のドームサマリーって東京ドームシティーに申し込んで
回されて当選した方もたくさんいるみたいで
結構チケット掲示板などに京セラのチケットを譲る方がいたのを見て
当日すごい空席があるんじゃないかとめっちゃ心配です。。。

コンサートで空席があるとやっぱりJUMPも
気持ちがさがってしまうんじゃないかと思うと。。。



しぃ~☆もチケットが1枚余っていて同行者様を探してるんですが
なかなか見つからないんです。。

もし皆さんの周りに行きたい!!って思ってる方がいましたら
お声かけしていただければ嬉しいです
ホントに切実に探してるんですが・・・





さぁそして今日はタイトルにも書いたんですが
このブログ開設してからとうとう訪問者様が
1万HITを突破いたしました
これはホントに日ごろから皆様がこのブログに
足を運んでくださってるおかげでございます

ブログをはじめた頃は1日の訪問者さんは0に等しかったのに
今では0人なんて日はないくらいです!!

それに今ではすごく優しくて楽しいブロ友さんも
たくさん増えました

JUMPをとうしてこんな風にたくさんの方と
出会えたとこがすごく嬉しいです


これからもみなさんと仲良くしていけたらいいなぁ~って思ってます








あと今日スマーフ3D見てきました~~~
もう~~~~!!
ホントに可愛すぎです
涼介の可愛い甘えた声やあわてた声
ちぃのちょっと秀才に見せるけどホントはすごく怖がりなところ
いつもの2人とはまたちょっと違った一面が見れて
ホントに楽しかったです


しゃべるときに言葉のいたるところにスマーフと使うのが
めっちゃはまっちゃいましたよ
皆さんも見に行ったら是非お話しましょう^^



それでは皆様...
スマーフな時をお過ごしください
OVER
スポンサーサイト
[ 2011/09/10 21:53 ] Hey!Say!JUMP | TB(0) | CM(8)
こんにちはi-1

訪問&コメントありがとうございますっ

京セラ行くんですか!!

わたしは東京ドームなんですけど、席が悪くてかなり落ち込んでる最中です泣


これからもよろしくお願いしますi-184

お互いガンバレッツゴーですねi-185



[ 2011/09/11 12:36 ] [ 編集 ]
初めまして!!
伊野尾慧、橋本良亮担当の麻友と言います(*´ω`*)

陽菜ちゃんのリンクから飛んできました!!
…が、実は頻繁にブログ拝見させて頂いてました(笑)

初めてのコメントなので、簡単な自己紹介しますね。
名前:麻友
年齢:13歳(中学1年生)
担当:伊野尾慧・橋本良亮

もしよかったら仲良くして頂けると嬉しいです♪
[ 2011/09/15 13:37 ] [ 編集 ]
こちらでは初めまして(*´ω`*)
昨日カナと一緒にいた知念担の杏樹です♪

昨日は4人の輪に勝手に入っちゃって
申し訳ありませんでした(笑)
しかも写真まで入れてもらっちゃって><
ほんとに皆さん良い方だなぁ~と
心の中で涙ちょちょぎれでした(笑)←

でも、せっかくの機会なのでね、
これから仲良くしてもらえたらいいなぁと
思っております(。・ω・。)
[ 2011/09/19 18:19 ] [ 編集 ]
しぃ~☆ちゃん\(^^)/
ご無沙汰してます、ひなたです!
お誕生日、1万HITおめでと~★゜+
どちらも遅くなっちゃってごめんね(汗
お誕生日の日もメールもできなくって(;ω;`)
でもでもお祝いの気持ちでいっぱいです!
本当に本当におめでとう!!
しぃ~☆ちゃんが生まれてきたこと、
出会えたことが私も嬉しいです(*^ω^*)



最近はなかなか更新もしてないし
コメントもしにこれなくってごめんね(汗
これからもふらーっと現れると思うから(笑)
その時はよろしくね(^ω^)←

スマーフ観て来たんだね!
いいなぁ~(´`*)
私も時間見つけて観に行きたいな♪
[ 2011/09/21 14:21 ] [ 編集 ]
コメ返遅くなってしまって
すいません・・・・


コメントありがとうございます!!!


東京ドームサマリー
すごく楽しそうだったんですが
楽しめましたか???


またあやちねさんのブログにも
遊びに行かせてもらいますね∀

また来てください☆
[ 2011/10/02 11:02 ] [ 編集 ]
コメ返遅くなってしまってスイマセン・・・・
麻友さんのブログにはご挨拶に行かせてもらったんですが

こちらでもう1回挨拶させてもらいますね^^
陽菜ちゃんのリンクから見てもらっていたなんで
ホントに感謝です!!!
ありがとうございます^^

こんなしぃ~☆ではありますが
これからも仲良くしていただけたら
すごく嬉しいです!!!


また遊びに来てください☆
[ 2011/10/02 11:06 ] [ 編集 ]
コメ返遅くなってしまってすいません・・・
京セラのときはありがとうございました^^

写真も一緒に撮れてよかったです☆

こんなしぃ~☆ですが
こちらこそこれからも
仲良くしてもらえれば嬉しいです^^

また来てくださいね☆
[ 2011/10/02 11:15 ] [ 編集 ]
コメ返遅くなってごねんね!!!
そしてコメントありがとー☆

お誕生日&1万HITコメありがとー^^
しぃ~☆も最近なかなか更新も出来てないし
ひなねぇのブログにも遊びに行けてなくて
ごめんね!!!


もういつでも遊びに来てください^^

また来てくださいね☆
[ 2011/10/02 19:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


