Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遅れながらの・・・ 







こんばんは
何気に9月初更新のしぃ~☆です^^;

学校始ると文化祭の準備や部活でいろいろ忙しくて
なかなか更新できなくてすいません。。。。




そしてめっちゃ遅くなったんですが
ゆめさん誕生日おめでとうございます
ホントは9月4日の誕生日の日に更新したかったんですが
更新できませんでした。。。。
大学生って大変だと思いますがまた時間があれば
遊びに来てくださいね^^

そして9月4日は恐縮ながらしぃ~☆の誕生日でもありました
16歳になりましたー^^いぇい
この1年もJUMP愛、涼介愛をたくさん書いていこうと思ってるので
16歳の1年も皆様仲良くしていただけたら嬉しいです







さぁそして話しは変わりますが
最近ラジオでどんどん新曲が流れていますね~
大ちゃんもJUMPaperで言ってましたが
ホントにどれもバラバラな感じの曲で
でも全部が今までのJUMPにない感じの曲で
フルで早く聞きたいです


今週はスマーフ公開!!少クラでマジパ披露ω
ホントに今週もJUMPから目が離せないですね^^


そしてドームサマリーもあと1週間と4日ですね
ただ今着実にサマリーに行く準備をしてます

あっそしてドームサマリーに行く時の服が決まりました!!!
服はまた後日載せようと思ってるんで
こんな服着てる人を見かけたら
声かけてみてください


では今日はこの辺で・・・

スポンサーサイト
[ 2011/09/07 22:53 ] Hey!Say!JUMP | TB(0) | CM(5)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/09 20:24 ] [ 編集 ]
ついに昨日からスマーフ公開になりましたね☆
早く観に行きたい(´▽`)

ホント今月は楽しみがいっぱいですよね!!

メッセージありがとうございます(><)
これからもしぃ~☆ちゃんのブログ楽しみにしてます♪
また遊びに来ますね^^
[ 2011/09/10 10:33 ] [ 編集 ]
しぃ~☆誕生日おめでとう!!!
これからも更新頑張ってね^^
ちなみに私の誕生日は12月16日でs(ry

スマーフ、私はまだ見れてないから
早く見に行きたいなー!!!
[ 2011/09/12 20:27 ] [ 編集 ]
コメ返遅くなってしまって
ホントにスイマセン・・・

スマーフホントに面白かったです^^
DVDが出ないかなと期待してるくらい
もうあの青い妖精たちの虜になってしまいました!!!

またお時間があればいつでも遊びに来てくださいね^^
待ってます☆
[ 2011/10/02 10:46 ] [ 編集 ]
コメ返遅くなっちゃって
ごめんね!!!

誕生日コメントありがとう^^
梨咲は12月なんだね^^
また誕生日の日は
お祝いしに行くね!!!



また来てね☆
[ 2011/10/02 10:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


