Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学校始った~ 








こんばんは~
今日から学校が始ったしぃ~☆です

長いようで短かった夏休みでしたが
気付けばあっというまに終わっちゃいましたね~
しぃ~☆は夏休みの最後の方は
前半に部活で疲れたと宿題を怠っていた分
ラスト3日くらいで追い込んで宿題やってました^^;

でも一応今日の提出物はきちんと出しましたよ~



さぁ夏休みが終わったといえば・・・・
もうすぐ9月!!!!

9月は~~
少クラ
司会はチビーズの3人
会場は大阪
初のMagic Powerが見れる~~

スマーフ
映画館でやまちねの声が流れる~~
最近予告のCM見るだけでテンション上がってます

Mステに出演
曲はもちろん新曲『Magic Power』
のはず!!!

DOME SUMMARY
しぃ~☆は前からずーっと言ってますが
京セラに参戦予定をしてます
お会いする予定をしてるブロ友の皆さん!!
もう少し日にちが近くなったら
また詳しいお話をしに行きたいと思ってます
皆さんにお会いできることを
心から楽しみにしてます

Magic Power発売
今回はホントにとってもキュートで可愛いくて
でも今のJUMPにとってある意味大切なメッセージが込められていて
ホントに早くPVやメイキングが見てみたいです

JUMP結成4周年

とまぁ~9月はJUMPの月と言ってもおかしくないくらい
JUMP事でスケジュールが埋まってますね
JUMP祭り~~

そしてあと9月といえば私事なんですが
しぃ~☆の誕生日も9月なんですよね~
今年もJUMPからのバースデイメッセージを
楽しみにしてます(笑)
ということでしぃ~☆は楽しみ事がたくさんある9月


8月の更新は夏休みという長い休みだったのに
なかなか更新出来なかったので
9月はたくさん更新出来たらいいなぁ~
って思ってます


では今日はこの辺で...
OVER




追記はこないだあったリアルです^^
時間がある方は続きをどうぞ






こないだリア友の子が心斎橋に遊びに行ったらしいんです
そしていろいろお店を見た後に道頓堀の近くを歩いていると
前の方から2人の男の子が歩いてきたらしいんです。

それでリア友の子はどこかで見たことある子だな~って思ってたら
その2人7WESTの小瀧くんと新垣くんだったそうです

小瀧くんは帽子をかぶっていたよですが
新垣くんは全く何もかぶっていなかったらしく
リア友の子は『あぁ~!!!!!!!』ってなったみたいです

話しかけてみようか悩んでたみたいですが
2人に気付いた追っかけの子!?らしき人に少し騒がれたらしく
2人は近くのラーメン屋さんに入って行ったようです


大阪にもやっぱり芸能人に会えるところはあるんですね~^^
しぃ~☆が会った訳ではないんですが
しぃ~☆の家の近くにもジャニーズがいるって事を
最近気付いたんでちょっと嬉しかったです
でもしぃ~☆もその場に居たかったなぁ~って思いましたね


くだらない話しに最後までお付き合いいただき
本当にありがとうございました
スポンサーサイト
[ 2011/08/29 20:37 ] りある☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


