Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

JUMP不足が回復~☆ 







こんばんは~
みなさんは学校とかはもう始りましたか~???
しぃ~☆の学校は来週の月曜日からなんですが
リア友の子は今日から学校が始ったみたいです

さて今日はジャニーズネットに
JUMPのスペシャルメッセージ動画のショートバージョンが
UPされましたね

しぃ~☆は今回のJCBホールのサマリーは行けてないんで
サマリーの映像がちょっとでも入っててめっちゃ嬉しかったです
特にMagic Powerのダンスシーンが見れたことが
すごく嬉しかったです
もうダンスが可愛すぎで
めっちゃ楽しそうに踊ってるメンバー見たら
ホントにしぃ~☆まで楽しくなってきました~


9月16日のMステスペシャルの出演も決定したみたいで
早く新曲を楽しそうに踊ってるJUMPの姿が見たいですね



新曲を1番に聞けるのは
9月の少クラかな!?
早ければ来週遅くても再来週には
聞けるのかな~~~


もう今からめっちゃ楽しみですね~~~

皆さん!!!
発売されたらホントにたくさん語り合いましょうね




あぁ~京セラのサマリーのチケットいつ届くかな~~
早く来てほしい



スポンサーサイト
[ 2011/08/25 23:03 ] Hey!Say!JUMP | TB(0) | CM(8)
ひさしぶり~\(^O^)/


うちも京セラしか
いかれへんけど、
むっちゃ楽しみやな♪

また会えるといいな^^
[ 2011/08/26 12:36 ] [ 編集 ]
お久しぶり~♪
私は9月から学校です(*^_^*)

動画かわいかったね~!
OVERはすっごいカッコよかった!
京セラがますます楽しみに・・・(*´ω`*)
でもチケットはいつ届くんやろうかw
気になるね><
[ 2011/08/26 23:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/28 15:17 ] [ 編集 ]
私の学校は9月1日からだよー^^
でも、全員必修の夏期講習が22日からあったから
実質学校は22日からかな(笑)

私もホールのSUMMARY行けないから、netの動画は
嬉しかったー!!
Mステも決まったし、これから色々楽しみ~♪
9月はJUMP祭りだね(*´∀`)

あと、もしよかったら相リンしてもらえませんか??
知り合ったばっかりでこんなこと言うのアレかもしれないけど…><
[ 2011/08/29 14:51 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!!!
そしてコメントありがとうございます!!

ホントに京セラコン楽しみですね^^

しぃ~☆もまた会えるの楽しみにしてます!
ってか頑張って探します!!!

また来てくださいね☆
[ 2011/08/29 20:43 ] [ 編集 ]
コメントありがとー☆
カナの学校は9月からやねんね!!

JUMPの動画ホントに楽しかった~^^
OVERもかっこよかったよねω

しぃ~☆もめっちゃ京セラ楽しみになってきた~!!
早くチケット来ないかな~~^^


また来てね☆
[ 2011/08/29 20:46 ] [ 編集 ]
コメントありがとー☆
もえの学校は明日からやねんね~!!
なんで火曜日からやったんやろう^^
なんか気になるわ~(笑)

JUMPのみんなホントにスマーフと踊ってて
可愛かった~~~!!!
早く少クラとかMステみたいわ~~

京セラのチケットももうすぐかなっ!?^^

あと流生からは何も聞いてなかった・・^^;
ごめんね!!
でもお会いする件全然OKだよ^^
また詳しいことは日にちが近くなったら
またコメントかなんかしに行くね☆

もえと京セラで逢えるの楽しみにしてるねっ♪

ではまた来てね☆
[ 2011/08/29 20:52 ] [ 編集 ]
コメントありがとー☆
梨咲の学校も9月からなんだ^^
でも夏期講習があるのは大変そう^^;
そんで夏期講習からだとしぃ~☆よりも
先に学校始ってたんだね^^
お疲れ様っ♪

9月はホントにJUMP祭りだよね^^
またいろんなことで梨咲と
お話し出来たらいいなぁ~∀


あとリンクの件、お誘いありがとー☆
こんなしぃ~☆なんかでよければ
是非お願いします^^
しぃ~☆の方にもリンクさせてもらうね^^

ではまた来てね☆
[ 2011/08/29 20:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


