Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間チャレンジ!! 









こんにちは!!
そしてお久しぶりです
最近夏休みの宿題に追われているしぃ~☆です^^;

今日はタイトルにも書いたんですが
夏休みの宿題に追われていたんで
今年は24時間テレビを見ながら
24時間宿題をするっていうイベントを設けました


それで今日の朝5時くらいまではおきてやってたんですが
5時以降からの記憶がなく^^;
目が覚めたら9時過ぎくらいでした
24時間勉強するのはちょっと難しかったんですが
頑張って宿題は進めています


皆さんも夏休みの宿題がまだある方は
一緒にガンバレッツゴーしましょうね






さぁ~最近JUMP不足でなんだか
JUMPの愛、刺激をリア友の子と求めてるんですが~
皆さんはこんなJUMP不足のようなことってありますか???
もしある方はこんなときってどうしてますか???

また良かったら教えてください



あっそしてですね~^^
ただいまドームサマリーに間に合うように
手作りタオルを作成中なんです
リア友の子と一緒にサマリーまでには頑張って作って
もって行けたらいいなぁ~って思ってます

また出来上がってUP出来そうでしたら
UPしたいと思うので
皆さん!!!京セラで見つけたら声かけてくれたら嬉しいです



ではまた夏休みの宿題に戻ってきます
スポンサーサイト
[ 2011/08/21 17:57 ] りある☆ | TB(0) | CM(2)
こんばんは。

JUMP不足って何となく分かります(^ ^)
そういう時私はお気に入りの昔の雑誌(対談とか)や録っておいたDVDやコンサートのDVDを何気なく眺めたり流して「こんなことあったな~」と懐かしんでいます。
宿題も大変でしょうし、見入ってしまうと時間を取られてしまって要注意(> <);
ほんのちょっとの時間でも違うかな、と。
話題作りにも参考にもならないかもしれませんが。

手作りタオルを作るんですね。すごいなぁ・・。
私もそろそろうちわを作らなければ!

宿題などなどいろいろ大変だと思いますが頑張ってください(^ ^)

[ 2011/08/21 22:29 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!!!
宿題の合間を少し使って
DVD見たりしてJUMP不足を何とか乗り切りました^^

コメント本当にありがとうございました☆

また来てくださいね☆
[ 2011/08/29 20:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


