Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めっちゃ歩いた~ 

 
 
 
 
 
こんにちわんこそば
(これリア友の子に書いてって言われたんで)
 
 
 
今日はリア友の子とジャニショに行って来ました
 
 
しぃ~☆は久々のジャニショにめっちゃテンション上がりまくりでサマリー前に結構な出費してしまいました
 
 
 
サマリーまでは頑張ってお金貯めないと
 
 
 
あっ今日ジャニショでしぃ~☆の横でお会計していた方がものすごい量のJUMPグッズを買ってらして
傘やクッションカバーなどほぼすべてのグッズと大量の写真を買ってまして
その合計がなんと4万超え
 
しぃ~☆はその金額にめっちゃびっくりしましたよ
雰囲気が中国風の方だったので
多分あまりジャニショに来れないから
まとめ買いされたんだと思うんですが
それにしても多額の金額だったのでちょっとびっくりしました
 
 
皆さんはジャニショなどに行かれたら結構な金額を使いますか
 
 
 
 
 
さぁそれからリア友の子とスマーフの前売りを買いに行ったんですが…
 
 
な…なっなんと前売り券を買うと付いて来る
スマーフのストラップは完売しましたって書いてたんです
 
 
 
すごくショック
あのストラップめっちゃ欲しかったのに
 
結局前売りは買わずに
最後にプリを撮ってから帰って来ました
 
 
 
ちょっと撮ったプリを
今日は載せたいと思いま
 
 
 
 
 
プリにも書いてるんですが
ドームサマリーはこの2人で行くので
しぃ~☆に京セラで会ってもいいって方はこんな感じの2人を探して見て下さい
今日着てる服をライブに着て行くからまだ未定ですが
 
 
また着て行く服が決まったらUPする予定です
 
 
ブロ友の皆さんにお会い出来るのめっちゃ楽しみにしてま
 
 
 
 
今日は結構いろいろ歩き回って疲れたんで
また明日にでも更新したいと思います
 
ではまたっ
ばいちゃっ
スポンサーサイト
[ 2011/08/15 18:10 ] Hey!Say!JUMP | TB(0) | CM(4)
しぃ~☆!こんにちわんこそば!(便乗w)

楽しい1日だったみたいだね☆

 プリクラかわいい~><
 後姿だけど雰囲気あるある!
 大人っぽくなってる!
 今回の京セラでもまたしぃ~☆に
 会えるのを楽しみにしてます♪

 また近くなったらメールするね~(^^)
[ 2011/08/16 20:31 ] [ 編集 ]
しぃ~☆さんこんばんわんこそば!w
お久しぶりです^^

4万円も使ってる人びっくりしますよね!!
実は私、ジャニショ行ったことないんですよ(笑)
スマーフの前売りも買えてないし…

ホントにJUMP担かよって感じなんですけどね(笑)

あと、もしよかったらしぃ~☆呼び&タメでもいいですか??
私のことも好きなように呼んじゃっていいので!
[ 2011/08/20 20:44 ] [ 編集 ]
コメントありがとー☆
そして便乗ありがとー!!!
リア友の子も喜ぶわ~^^

プリクラはちょっと恥ずかしかったけど
どっちかわかった~??^^

しぃ~☆もまた京セラで流生に会えるの
めっちゃ楽しみにしてます~~~!!!

メールも待ってるね^^
また来てね☆
[ 2011/08/21 18:02 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!!!

しぃ~☆も4万って見てめっちゃびっくりしました^^;
ジャニショってない県もありますもんね~
スマーフの前売りはしぃ~☆も結局買ってないんですよね。。


大丈夫ですよ^^
JUMPが大好きな気持ちがあれば
れっきとしたJUMP担ですよ☆



あとタメ&しぃ~☆呼びのお誘い
ホントにありがとうございます!!
大丈夫ですよ^^
これからもまたよろしくお願いしますね!!

ではまた来てね☆
[ 2011/08/21 18:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


