Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりです^^ 








こんばんは
お久しぶりの更新になってしまってスイマセン><。。。
最近部活が試合前で練習が結構きつくて
夏バテしそうになってます

でも今日はゆーとの誕生日ということもあって
リア友の子に「今日は絶対更新しいや!!」って言われたんで
更新します




HAPPY BIRTHDAY


今日はゆーとの誕生日ですね
18歳おめでとー☆
ゆーとのドラムたたいてる姿
ホントにかっこよくて素敵です

それにすごく仲間思い出し
ファンサをめっちゃしてくれて
ホントにそんな優しいゆーとが
大好きです

この1年もゆーとにとって素敵な飛躍できる年に
なりますように・・・

そして今日でJUMPの最年少がちぃになっちゃったんですね・・・
龍ちゃん!!
今回のサマリーの会見では薮が龍ちゃんと連絡を取ってたみたいで
今は学業に専念してるみたいですが
ホントに反省して早くファンのまえに戻ってきてほしいなぁ~~



さぁ~今も言いましたが
サマリーが今年も始りましたね~~
今年のサマリーは去年よりもさらにすごいことになってるみたいで
しぃ~☆もメッチャ行きたかったです

まだブロ友さんのレポを周ってないんで
詳しい内容は知らないんですが
WSとかでは少し様子は見たんですけど
ちぃの空中ブランコは去年よりパワーアップしてたし
ゆーやも今年は空中ブランコにチャレンジしてるみたいで
涼介と大ちゃんは綱渡りがかなりのレベルアップしてたし~
それに去年よりも客席の人に近いらしいですね


京セラでも少しは客席の近くに来てくれることを願います!!!





あっあと1つ皆さんにちょっとしたお話しがあるんですが
今回しぃ~☆は京セラコンに参戦するんですが
そのチケットのことでして~
しぃ~☆と一緒にいく子と2人ともチケットが当たりまして
しぃ~☆は3席、一緒にいく子は2席当たって
どちらかいい席の方にしぃ~☆とその子が行って
もう片方の方はしぃ~☆のお母さんとお母さんの友達が行くんですが
どちらも2人ずつで行くんで1枚京セラコンのチケットが余ってるんです。。。

もし3連番の方がいい席ならしぃ~☆の横で
そうじゃなければしぃ~☆のお母さんの横になるんですが
誰かお一人京セラコンに同席しませんか???

まだ席がわかってないんでわかったらもう一度詳しく
書こうと思ってるんですが
ドタキャン、詐欺などは一切なしで
行きたい方がいましたら
お声かけください








では明日も部活があるんで今日はこの辺で。。。
また明日更新できたらお会いしましょう

OVER?


[ 2011/08/10 21:31 ] BIRTHDAY | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


