Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忘れてた~ 

 
 
 
 
おはよう
 
 
昨日は部活から帰ったら更新すると言ってたのに
更新せずにすいません
今日から合宿のことをすっかり忘れていまして
帰ってから急いで用意をしてたんで更新出来ませんでした
 
 
 
今日からの合宿はですね
2泊3日で滋賀県に行ってきます
合宿って楽しいものだと思ってたんですが
今回は練習漬けの3日間になりそうです
 
 
ではまた夜にでも更新出来たらします
 
 
 
 
 
 
 
 
あっコメ返なんですが
コメントは携帯にとんでくるんで全部読ませてもらっています
コメ返は合宿帰ってきた4日には返すのでもう少し待っててくれると嬉しいです
 
 
 
 
スポンサーサイト
[ 2011/08/02 09:34 ] Hey!Say!JUMP | TB(0) | CM(4)
そっか!!
もう合宿に行く時期なんですね♪
私は高校の時帰宅部だったので、経験ないんですけど(^^;)
合宿って聞くと青春やな~って思います^^笑

暑くて大変だと思いますが頑張ってくださいね☆
くれぐれも熱中症などには気をつけて!!
[ 2011/08/03 20:55 ] [ 編集 ]
しぃ~☆ちゃんこんにちは(^ω^)
お久しぶりのコメントになってしまってごめんね><

二泊三日で合宿行くんだね!(>_<*)
大変かもしれないけど頑張ってね!応援してます!
[ 2011/08/07 11:32 ] [ 編集 ]
コメ返遅くなってしまってホントにすいません!!!
合宿結構疲れたけど
結構楽しかったですよ^^

ホントは合宿の様子を少し書きたかったんですが
時間がなかなかなかったんで書けなかったんですが
また追記とかで少しずつでも乗せていけたらいいなぁ~
って思ってるんで
また見に来てくれたら嬉しいです^^

また来てください☆
[ 2011/08/14 22:18 ] [ 編集 ]
コメ返遅くなってごめんね!!!

しぃ~☆もなかなか遊びに行けてなくて
ごめんね!!!

合宿大変だった~^^;
応援してくれてほんとにありがとうね☆

またもえのブログにも遊びにいくね!!
また来てね☆
[ 2011/08/14 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


