Admin

キミはそのままが1番!

1年365日ずーっと頭の中にはJUMPがいる...そんなしぃ~☆のJUMP愛あふれる涼介LOVEなブログです☆              不定期更新ゴメンなさい(:>з<;)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

書くこといろいろ~~☆ 






こんばんは!!!
おひさしぶりの更新ですね
やっとテストも終わりついに明日からは光くん出演の「美男(イケメン)ですね!」が始りますね
めっちゃ楽しみ~~~~~



そしてこれは私事なんですが・・・・
当ブログの訪問者人数がなんと9000HITを突破いたしました
ホントにこれは日ごろから訪問してくださっている皆様のおかげでございます!!
本当にありがとうございます

そしてまだまだ未熟なしぃ~☆ですが、これからも頑張って更新していこうと思ってるので
今後も末永く仲良くしていただければ幸いです




そしてそして・・・・・・

JUMP新曲『Magic Power』発売決定!!!

Hey! Say! JUMPが、メンバーの山田涼介と知念侑李が吹替版メインキャストとして参加する、かわいい妖精たちの3Dファンタジー映画『スマーフ』のために、日本版主題歌を提供することになった。


 彼らが提供するのは、映画公開と同じ9月に発売予定の新曲「Magic Power」。キュートなサウンドと共に、スマーフの合言葉「小さくたって力を合わせれば何でもできる!」というメッセージを「不可能なんてきっとない!僕らは力を合わせるんです!」「一緒ならハッピネス」とストレートに歌い上げる。主要キャラクターのクラムジーとブラウニーを、Hey! Say! JUMPメンバーで声優初挑戦の山田、そして知念が演じている本作のテーマに沿って書き下ろされた。

 仲間たちとのきずなをきっかけに生まれる不思議な力を、Hey! Say! JUMPらしく表現したこの楽曲は、彼らと映画の魅力双方が詰まった、まさに映画のための曲となっている。山田と知念、両メンバーの声で活躍するスマーフたちの冒険を、さらに盛り上げてくれること必至だ。

シネマトゥデイ引用

今回の曲は久々の元気ソングのようで可愛い感じの曲調になってるみたいですね^^
それと今回はスマーフの合言葉
『小さくたって力を合わせれば何でもできる!』を
『1人じゃない!みんなと一緒なら色んな事を乗り越えられる!』
と仲間との絆の中に生まれる魔法のような力をHey!Say!JUMPらしく表現

ジャニーズネット引用
と今のJUMPのぴったりといった感じの曲のようですね^^
発売はスマーフが公開される9月の予定ということで
しぃ~☆の今年の誕生日プレゼントはこれになりそうです

また1つの楽しみが増えたね
サマリーでは歌ってくれるんですかね??




そして最後は今週月曜日に更新された伊野ちゃんのJUMPaper
いきなりOVER?から始ったからびっくりしてたけど
あれは下から読む合図だったんですね。。。

文章の先頭の文字を下から読むと・・・
「森本!早く帰って来いよ!OVER?」


伊野ちゃん!!!!!
ホントにこのメッセージに気付いたのは最後まで読み終わってから
前のページに戻るときに上までスクロールして戻っていったときだったんですが
これに気付いた瞬間ハっ!!としました

そして最後には
「読んでるみんな!!JUMPずっとJUMPだし家みたいなものだから安心しろよ
伊野ちゃんのその安心しろよ!って言葉にはホントに
心がほっとしました。。。
最後にメンバー1人1人に伝言していく中で龍ちゃんの名前がなかったことに
少し寂しさを感じてながらスクロールして気付いたので
JUMPはやっぱり10人なんだ誰一人欠けてはいけないんだ!!って
改めて思い知らされました。。。

ホントにしぃ~☆はJUMPファンで良かったって思ってる
だってJUMPファンじゃなかったらこんなに毎日が生き生きしてなかったと思う
JUMPがいなかったらこんなにいろんなことに頑張れてなかったと思う
JUMPがいなかったらこんなに素敵なブロガーさんと出会えてなかった


そう思うとホントにしぃ~☆はJUMPファンでJUMPがこの10人でよかったって
心の底から思える!
龍ちゃん!!みんな待ってるからね!
ずーっとずーっと待ってるからね!!



一人で抱え込んだ 持ちけれない不安も
見てごらん 君の力になりたい僕達が そばにいるよ




では今日はこの辺で・・・
OVER??






毎度訪問、コメント、拍手してくださり本当にありがとうございます!!
しぃ~☆のもの凄い励みになっております
もしよろしければランキングにも参加させてもらっていますので
当ブログの左上にあるランキングボタンをポチっとしていただくと嬉しいです
本日は訪問ありがとうございました
またの訪問心よりお待ちしております
[ 2011/07/14 21:49 ] Hey!Say!JUMP | TB(0) | CM(1)
改めまして、9000HITおめでとうございます♪
しぃ~☆の素直な気持ちが綴られてるこのブログは
とっても素敵やと思うよ(*´∀`*)
変に着飾ってなくて、大好き!
9000HITはそんな素敵なブログやからこそ
たくさんの訪問者様がいらしたんやと思うよ!
私も貢献できるように、たくさん訪問して
これからも拍手ポチ、ランポチさせてもらいま~す♪
これからもブログ更新がんばってね!
応援してます♪
[ 2011/07/17 12:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リアルタイム
しぃ~☆リアル
リアルタイム"
All Johnny's Fan ブログランキング
ポチっと押していただけると嬉ちぃです(*^ω^*)
All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中☆ よかったらポチっとおして★↓↓
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
ミニチュアダックス時計
カウンター
ブロとも申請フォーム


